毎回集まるとこの話題になるのは必然キラキラ

大盛り上がりですが、誰一人として、

お互いの言ったことに対して乗っかることはなく、

自分の孫の話を永遠とアップ

 

やっかいなのは、小さい子の方が身長が大きかったり、

言葉の成長が早かったりすると、

大いに自慢したり、

逆に自分の孫の方が劣勢だと大いに気にしたりされます。

成長は個人差があるんだし、一喜一憂しなくてもあせる

時期が来ればみんな成長するし。

そもそも親や祖父母が違うから身長にも差がでるんだし。

気にしたところで結果は変わらないのになぁと

嫁は遠くから眺めております真顔

 

 

↓ポチッとしていただけると、励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

비교를 안 했으면 좋겠다.

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村