見た目より、耳で覚えちゃうんだろうなー。
まだまだ文字は読めませんハートブレイク
自分の名前は読めるみたいチューグッド!
(状況で判断してるだけかもだけど)
ハングルは私の発音が自信がないので、오.어とか。
夫にも手伝ってもらってますDASH!

絵本を読んでいると、文字の部分を指さして読んでと要求してくるし、
日常のあらゆるもの(エレベーターの注意の文字や、品質表示とか)
文字がなんと書いてあるのか聞いてくるので、
文字にはとても興味があるみたい音譜
でもなかなか覚えませんw

いい方法が無いかなーはてなマーク
そのうち覚えるだろうけどねーニコニコキラキラ
 

↓ポチッとしていただけると、励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

쓰기연습도 해야히자만 싫어하는 우리아들 어쩌면 좋을까えーはてなマーク

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村