朝起きたら一面の雪景色ー!!

うっすら積もることはあるけど、

たくさん積もることは無いので、

息子と一緒に大興奮キラキラ

 

朝からハルモニとアッパが

「オリニチブは休め」と言ってきたので、

お休みして。

次男を寝かしつけ。

 

二人で庭を駆け回りましたチューアップ

 

大き目の雪だるまを作ろう!と思ったけれど、

体力の限界で中くらいのになりました。

 

 

いい感じの鼻のパーツが無かったので、

にんにくでw笑い泣き

 

「僕のゆきだるま」だから、

「アッパと、オンマとハルモニの雪だるまも作って!」って

目を輝かせて言い出した。息子雪キラキラ

さすがにその体力はないわーハートブレイク

母はこれが精いっぱいよ。ごめんねあせる

 

明日は次男の100日の撮影の予定なのだけれど、

市内まで無事に出れるかなー汗

 

↓ポチッとしていただけると、励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

아들아, 엄마는  체력이 없단다.미안 あせる

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村