1カ月になったくらいの次男を見た

見知らぬハルモニ、大急ぎでかけてきて

すごい剣幕で怒られましたチュー汗

その時は、日本の母が付き添っていたのですが、

おくるみの巻き方が気に入らなかったハルモニは、

寒いのにきちんと巻きなさい!とまたまた怒りながら

さっさとおくるみを巻きなおして去っていきましたウインクアップ

 

子供といると、本当にいろんな人から話しかけられます。

先日も、マートにいたら、40代くらいの奥さんに話しかけられ、

挨拶にとどまらず、最近の抱っこ紐のことや、

自分の子供の事など、数分立ち話していかれましたびっくりあせる

 

 

↓ポチッとしていただけると、励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

한국에서 아이랑 같이 있으면 낯선 사람이 말을 건네 와요.

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村