次男君、生後1か月となりました爆  笑ラブラブ

少しふっくらしてきて可愛くなってきた。

お兄ちゃんとそっくりで、写真だけだと見分けがつかないくらい。

少し次男君の方が鼻が高いかなはてなマーク

 

次男くん、すごーくおとなしい音譜

長男くんの時は一日中抱っこだったし、

すごい大きな声で泣かれてきつかった。

私の体調も最悪だったし、慣れないシデク生活もつらいばかりでしたえーん

 

次男くんは、ほとんど泣きませんびっくりアップ

おむつ濡れても、お腹すいても少し唸ったり、ぐぇぐぇって言うくらいで

泣きわめかない。

一日に数回泣き声を聞くばかりです。

ぐずぐずはちょっとするけれど、長男くんに比べたら楽なもの合格

そして、夜もよく寝てくれる!!

10時ごろには深い眠りにつき、2時ごろぐずって授乳。

朝5時ごろぐずって授乳という感じで、

家族も、「昨夜はずっと寝てたの?」て聞いてくるくらいおとなしいですラブ音譜

 

乳児湿疹がでちゃったので、病院に行ったり、

BCGとB型肝炎の予防接種を受けに行ったりしました。

BCGは医療機関だと70000wだけど、保健所では無料でしたアップ

 

私も産後1カ月の検診で良好。

検診と合わせて子宮頸がんの検査も受けました。

結果は、来週。

体も元気だし。少し腰痛はあるけど、大丈夫なくらい。

長男くんの時とは大違いなこの1カ月でした。

 

日本の母も今週までハートブレイク

来週からは一人で家事と子育てをこなさなきゃなので

余裕がなくなってくるかもだけど。

なんとか頑張っていかなくてわグッド!目

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村