親戚のおばさん、いきなりお腹を掴んできますからね…びっくりあせる

妊娠前の体型には戻ったのですが、

その前に体重増加してるからなー。もうすこしダイエットしないとです。

せめて、結婚当時の体重になれれば…ショボーンハートブレイク

 

長男の時は、大喜びしたオモニムは、

たくさんパンチャンも作ってくれた

オモニムでしたが、今回は忙しいのもあって

本当にわかめスープしか作ってくれませんでした。

結局自分で食べたいもの作ったりしてw

私の体も元気だったから大丈夫だったけど、

長男の時との差が激しすぎだなーと思っちゃいましたw

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村