これ、新婚の頃の話ですメラメラ
私の誕生日の1ヶ月後が結婚記念日に当たるのですが、
記念日を忘れるのはまだしも、1ヶ月前にお祝いした私の誕生日と
言い出したのには、さすがに泣けてきましたあせる
いつもけんかしても絶対謝らない夫が
オタオタ私の機嫌を取ってましたべーっだ!

もちろん、この後も結婚記念日は特に祝いをすることもなく過ぎております。
うちの夫は記念日とか全然どうでもいいみたいです。
誕生日も当日はケーキ買うくらいで、特に何もなししょぼん

韓国男子と付き合ったら、
100日祝いしたとかサプライズあったとか聞きますが、
うちの夫に限っては、皆無でした。
きっとこれからも…ハートブレイク
「あれはテレビの中だけで、
世の中の人のほとんどはあんな風にしない
日々優しく接している方が大事だグー

なんて、都合のいい言い訳を言っておりますむっ
まぁ、普段からとてもよくしてはくれているんですけどねー汗