キッチン

amenco映画日記

監督 ホン・ジヨン
チュ・ジフン シン・ミナ キム・テウ

amenco映画日記 amenco映画日記 amenco映画日記 amenco映画日記

(あらすじ)
モレ(シン・ミナ)は、幼馴染のサンイン兄さん(キム・テウ)と新婚1周年。
ラブラブだけど、ギャラリーで偶然であったドゥレ(チュ・ジフン)とひとときのロマンス。
家に帰ったモレが出会ったのは、
サンイン兄さんが新しく始める仕事のパートナーとしてつれてきたドゥレだった。
3人の不思議な同居生活が始まる・・・。

amenco映画日記 amenco映画日記 amenco映画日記 amenco映画日記


愛している人=ときめく人とは限らないんだなー。
不思議なキャラクターの主人公でしたが、なんだか気持ちはわかったのでした。
映画のはじめのほうで、チュ・ジフンとシン・ミナのキスシーンがあるのですが、
そのシーンがとても気に入りました。
そのシーンが永遠に続いてほしいような気持ち。
映画に出てくるインテリアがいいです。こういう家に住みたいなー。

★★★★☆ 星4つ!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村