さよならみどりちゃん


amenco映画日記



監督 古厩智之
脚本 渡辺千穂
原作 南Q太

星野真里 西島秀俊 松尾敏伸 岩佐真悠子 藤沢大悟 中村愛美 千葉哲也 小山田サユ 佐々木すみ江 にわつとむ 佐藤二朗 諏訪太朗


amenco映画日記 amenco映画日記


amenco映画日記 amenco映画日記



南Q太さんの漫画が原作です。南さんの漫画はちょいエロですきだったので見てみました。
星野真理さんの全裸はとってもきれいでした。くびれがとってもきれいだったなぁ。
西島秀俊も好きな俳優さんなので。みていて心地よかったです。
ダメ男の西島にいいようにされている星野さんですが。
すごくその気持ちがわかってしまって、胸が痛かったです。
体だけなのかもしれないけれど、拒めないって気持ち。
そういう関係っていつか終りがきちゃうんかなぁ。。。

★★★★★ 星5つ!

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村