花よりもなほ


amenco映画日記



監督 是枝裕和
脚本 是枝裕和

出演 岡田准一 宮沢りえ 古田新太 香川照之 田畑智子 上島竜兵 木村祐一 加瀬亮 千原靖史 平泉成 絵沢萠子 夏川結衣 國村隼 石橋蓮司 寺島進 遠藤憲一 田中哲司 勝地涼 浅野忠信  原田芳雄


父の敵討ちのために江戸に出てきた青木宋左衛門は、敵を探すが剣はからっきし。長屋で幸せに暮らすうちに、仇討ちしないのも・・・あり?


amenco映画日記 amenco映画日記

amenco映画日記 amenco映画日記



宮沢りえさんが出ているので、みてみました☆
岡田君どうなんだろうなぁ~。っておもいながら観ました。
ん~まぁまぁ?東京タワーの方がよかったかな。
この映画、何がおこるといいわけでもない。ちょっと話的には面白みに欠けるかなぁ。
いろんな役者さんがでてたので、そこは楽しめました☆
キムニィ、千原兄、上島竜ちゃんの絡みがよかったかな♪
仇討ちの話なんだけど、どこか平和にくらす長屋の人々の暮らしぶりが描かれてます(*^_^*)

★★★☆☆ 星3つ!


  にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村