パッセンジャー


amenco映画日記



監督・脚本 フランソワ・ロトゲール

伊勢谷友介 ガブリエル・ラジュール フランソワ・トロティエ 金子久美 加瀬亮 ヴェルーシュカ・ノージュ 夏木陽介

コウジ(伊勢谷友介)とヒロコ(金子久美)は恋人同士だが、父親から会うことを禁じられている。そんな父親がある人物の殺人をコウジに依頼する。


amenco映画日記 amenco映画日記

amenco映画日記 amenco映画日記




やくざの親分の息子(甥っ子っだったかな?)役に加瀬さん!
バイオレンス俳優加瀬でした~♪
でもどこかちょっとさみしげな感じもして、あの時車を運転しながら向けた笑顔は本心だったんじゃないかなぁ。この笑顔最高です!加瀬ファン必見!
やっぱりモサイ頭の加瀬さんが好きです♪
伊勢谷くんもかっこいいよ~♪
ほとんど台詞なくってまるで、伊勢谷くんのプロモのような雰囲気でした☆
映像がとってもよかったです!景色も綺麗だし♪
車で走るシーンが多かったなぁ☆

★★★★☆ 星4つ!


にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村