amenco映画日記

監督 土井裕泰
脚本 吉田紀子

出演 妻夫木聡 長澤まさみ 麻生久美子 塚本高史 小泉今日子 中村達也

ストーリー
沖縄で店出すために懸命に働くニィニィ(妻夫木聡)
彼のもとに高校進学にあわせて、妹のカオル(長澤まさみ)がやってくる。おとなっぽくなった妹をみて動揺するニィニィ。
とっても仲の良い二人。それは彼女(麻生久美子)を淋しがらせるほどの強い愛で・・・。
兄は妹を想い、妹は兄を想い。
ほんとうの兄弟では無いと知りながらも、お互いを家族として、それ以上に純粋に想い合います。
おたがいの幸せを願いながら、別々に暮らし始めた二人・・・。


amenco映画日記 amenco映画日記

amenco映画日記 amenco映画日記



妻夫木くん主演に長澤まさみ。
さわやか兄弟キャストにはあまり興味がなかったのですが。
さすがにこの二人の演技は落ち着いてみれました。
新鮮味がないって言えば、無いんだけど・・・。
役にはふたりともはまってたのでないかと想います
わーい(嬉しい顔)
麻生さんはきれいでしたぴかぴか(新しい)

★★★☆☆ 星三つ!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村