シュガー&スパイス 風味絶佳

amenco映画日記



監督 中江功
出演 柳楽優弥 沢尻エリカ 夏木マリ 高岡蒼甫 チェン・ボリーン 大泉洋 板倉
原作 山田詠美


ストーリーは、主人公志郎(柳楽優弥)が高校卒業後、ファンキーな祖母(夏木マリ)の影響もあってか、大学進学する気になれずに、とりあえず車が好きなので、ガソリンスタンドに就職することから始まりますガソリンスタンドグッド(上向き矢印)
そこへ乃里子(沢尻エリカ)が新しいバイトとして入ってきます。志郎は、彼女に一目ぼれ!?乃里子は元彼(高岡蒼甫)にフラレタ痛みを癒されるうちに志郎に惹かれていきます・・・ハート達(複数ハート)
順調に毎日を過ごす二人でしたが、そこに元彼の存在が・・
二人はうまくいくのでしょうかexclamation & question


amenco映画日記 amenco映画日記

amenco映画日記 amenco映画日記

恋っていいねぇ目がハートぴかぴか(新しい)
この映画の柳楽くんの演技はイマイチかなぁとも思いましたが、あの目にはやられます 笑
絵になる顔だなぁ~ぴかぴか(新しい)
沢尻さんが純粋に見えないのは、しょうがないっか冷や汗
いろいろ映画出て活躍してほしいなぁとは思いますが・・・グッド(上向き矢印)
見始めてからは、つまんなくって、借りてこなきゃ良かったとも思いましたが、
見終わればそれなりに楽しめましたるんるん
チェン・ボリーンは相変わらず素敵揺れるハート

★★☆☆☆  星二つ!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村