タイヨウのうた


amenco映画日記




監督 小泉徳宏 原作 坂東賢治
出演 YUI  塚本高史 麻木久仁子 岸谷五朗通山愛里 小柳友  田中聡元 ふせえり小林隆 山崎一 マギー LACCO TOWER  MACARONI☆(GUITAR)、 natu(GUITAR)、 平野成臣(BASS)、 ryohei(DRUMS)



ストーリーは、
薫(YUI)は、太陽の光にあたるといけないという色素性乾皮症という病気。窓には日光を防ぐフィルムが貼ってある。
そんな窓から見えた少年(塚本高史)に興味を持つ。
その日、薫はいつものように夜の駅前で路上ライブをした。病気のせいで夜しか外出できないのだ。
そして、窓から見ていたあの少年と出会う。
すぐに親しくなっていく二人。病気のことをしったあとも、彼は「夜だけ会おうよ」って、おうちにもきてくれて、夜の踏み切りでキスして・・・
順調に恋愛をする二人ですが、彼女の病気が進行していきます・・・この時が永遠に続けばいいのに・・・


amenco映画日記 amenco映画日記



YUIちゃん可愛いしハート達(複数ハート)歌好きだしハート達(複数ハート)かなりきになっていた映画でしたぴかぴか(新しい)

さぁ、泣きなさいって感じの映画は、だいたい泣けないのですが、
これは、予告みて面白そうとおもったので見てみましたウインクぴかぴか(新しい)

「good-bye days」いい歌~るんるん
一緒に歌っちゃったよわーい(嬉しい顔)
YUIの演技もあまり慣れてない感じが、逆に良かったですぴかぴか(新しい)
いい映画ではあったのですが、心揺さぶられるほどでは無かったです。
涙も出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
あまり期待せずにみたほうが、楽しめると想います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

★★★★☆ 星四つ!