ウォーターズ

amenco映画日記


監督:西村了
出演:小栗旬 松尾敏伸 須賀貴匡 桐島優 平山広行 森本亮治 葛山信吾 山口紗弥加 原田芳雄 真中瞳 成海璃子

海辺のある店がホストクラブとしてオープンするということで面接にやってきたイケメンたちの面接シーンから始まります波
リョウヘイ(小栗旬)は、ジャグリングをする路上パフォーマー。
世界を旅するための資金集めにホストをすることにワイングラス夜


amenco映画日記 amenco映画日記

amenco映画日記 amenco映画日記

これは、ホストのお話だけど、たぶん青春ムービー芽
かれのほかにも、横領の罪を着せられてしまった元銀行マン。
会社の都合でチームが解散させられたプロバスケット選手。
元板前。 元インテリアコーディネーター。 元若手実業家・・・ そろいもそろって個性たっぷりウッシッシたらーっ(汗)
ホストとして新しくがんばろうとしているみんなが、勢い勇んで出勤すると、店はもぬけの殻・・げっそり
そこへやってきた店のオーナー(原田芳雄さん)と孫のチカ(成海璃子ちゃん)、実はみんなは詐欺にあったのだと告げます爆弾
ホストとして働くために有り金を預けてしまっていたみんな。
途方に暮れるが、チカの提案で、今いるメンバーで新しくお店を始めようと決意する。
なんとか海辺のホストクラブ「DOGDAYS」がオープンするのですが・・・蠍座
素人揃いの彼ら、大丈夫なのでしょうか・・・冷や汗
さっくり、みれます。楽ちんムービー晴れ
ホストのどろどろとか一切無いでするんるん
イケメンくんたちも、なんだかかわいい感じですぴかぴか(新しい)
みんなで分かり易く喜んだり、落ち込んだりしますわーい(嬉しい顔)
お客さんとしてやってくる、女社長(真中瞳)とその取り巻きの女達とホストたちとの関係もおもしろいです指輪ぴかぴか(新しい)
好きな人がいたら、すみません。真中さんは、私の中でとっても演技が下手な方だったのですが、今回の映画は結構よかったです。すれてない感じがぴたっり合っていたように思いますわーい(嬉しい顔)
小栗くんはこういう役似合うけど、イズ・エーみたいなシリアスな感じがすきですぴかぴか(新しい)


★★★☆☆ 星3つ!