乙女のトキメキ本日の基礎体温乙女のトキメキ
36.88





なんとか高温期キープ凝視びっくりマーク
相変わらず腰痛が物凄いですが、茶おりや鮮血は出る事なく無事午前中は終えられましたにっこり
ただ朝起きてから生理痛の様な痛みと合わせて下腹部がズーーーーーンと重い症状が出ています真顔





お昼休みに悩んだ結果、御守り代わりにチェックワンファストを買ってきましたニコニコ愛ピンクハート
1本1,000円の高級品でした…(笑)

初めてチェックワンファストを手にしたので少しにんまりしていますにっこり
チェックワンファストは販売元の会社HPから検索して取り扱い店舗の窓口で売ってもらえましたよだれ
今後購入を検討される方は是非、ご参考に…!
生理予定日から使えるとの事で非常に優れものですが、お値段が…ね…驚きあまり可愛いお値段ではないw


一旦今日は使わずこのまま様子見で…無気力ダッシュ
正直リセットする兆しもなんとなくあるので予定通りD30で使おうと思います。
その間、茶おりや鮮血出たら次回のお楽しみにさせていただきますUMAくん





腰痛は日に日に酷くなるし、朝方には生理痛みたいなのか一瞬あったり、下腹部の違和感もどんどん広範囲になってきてうーーーーーーん正直微妙宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
胸の張りは継続中(乳首痛は無し)、おりものは量が多くのびおりとべたおりの中間?で難しい…
お昼に家系ラーメン+小ライス食べるぐらいには食欲有りニコニコw


良くも悪くも今、内部で頑張ってくれてはいると思うのであとは信じて待ちます…!



あまり深く考えず、楽しい事をたくさん思い浮かべて生活していきますッッニコニコ飛び出すハート