悦月さん、いつも有り難うございます。  転載させていただきます。



          {地球と共鳴する}  


キーシャ~part2 「マザーアースと日本への祈りと瞑想}

www.youtube.com/watch?v=NyQ5oTD0Lp0


を  YouTube で 検索して ご覧下さい。

貼り付け方が、分からなくて 申し訳ありません。   m(_ _ )m






 

今日のツイート ↓

地球が助けを求めてる?地球に意識をあわせて。母性のエネルギーをもっと!

特に女性は、自分の中にある育む心、慈しむ心を思い出して。

男性も自分の中の優しさを感じて。



静かに深く自分の中に入っていくこと。

私たちの肉体は地球上にある成分でできています。

私たちが身体を深く感じていくことは、

地球を感じていくこととイコールになります。



血液の流れ、各細胞の動き、微生物、内臓等の動き、

ミクロ決死隊になったつもりで細かく感じてみてください。




でも部分を感じるのではなく、全体を同時に細かく感じるのです。

そしてレゾナンス、共鳴して、眺めてください。

その時あなたは胎動している地球と同化します。

地球が何を感じているかを知るでしょう。



それを知れば、何をすればおだやかに物事が進んでいくかもわかるでしょう。

あとは静かに瞑想しながら感じること。


地球の周波数の7.8ヘルツ(今はそれ以上になっているらしい?)の音を

ハミングするのもいいです。頭を空っぽにして考えずに感じることが大事ですね。



地球の周波数に気を向けて、共鳴、同調することを意図しましょう。

そしてそれを持続してください。

「和音」2011.4.4


私たちのためにも、地球のためにも、心に余裕がある人は、

地球にも意識を向けてみてください。

地球に共鳴同調して、共に動く。



地球も今、生まれる苦しみみたいなところにあるみたいです。

すでに生まれてはいるのですが、新しい段階に移る前のようなのでちょっと苦しいのか?



人の助けがあれば、地球ももっとスムーズに変容できます。

人間がこれ以上足を引っ張ってはいけない。

(人間にとっては振り落とされないためにも)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


今、 下記の書籍を 熟読中です。 まだ お読みでない方は、是非どうぞ  読書猫

「空(くう)」 ~ 舞い降りた神秘の暗号  Mana著