2008-05-28 10:59:07

トイレの落書き(vsテレビ局)

テーマ:ぶろぐ

「Goro's Bar」はよく見ていたし、爆笑問題のバク天! 等も見ていたからか

自分は衝撃を受けたが、

テレビの取り扱いは異様に低い。


腐ったマスメディア・TV局は、ニュース報道でさえ不利益になることは放送しない。

実際は暗闇が広がる芸能界では特にそうである。

例えば 所属タレントの出演拒否を恐れてTV局では大手ジャニーズ事務所の批判はタブーである。

ジャニーズのホモ裁判なんて絶対に報道されない!



便所の落書きは、本当にくだらないことが多く、書いてある内容もほぼ嘘である。

ネットはそんな便所の落書きが無数に書き込まれている場所でもある。

いくら腐ったマスメディア・TV局でも便所の落書き以下ではないだろうと皆思っているが、

腐ったTV局ではなくトイレの落書きが真実を伝える事が果たしてありえるのか?

真贋は、各個人の判断で・・・。


以下、ネットから拾った

便所の落書き

コピペ↓

川田 の自殺現場は港区海岸3丁目。問題はここからです。

現場の目の前には、高級賃貸デザイナーズマンション MEWが建っています。
このマンション に、日本の芸能界をジャニーズ と二分する最大手芸能プロ 系列の
最高幹部が住んいることが判明しました。

昨年、某週刊誌は、この人物が川田亜子 の「婚約者 」だ、と記した。
この人物は、かつて、井川遥 榎本加奈子 との親密な関係をウワサされ、
つい先ごろは、長谷川京子 との関係も囁かれました。
豪腕、女好き、……。業界内での評判は芳しくありません。

「最近、川田 が頻繁にこの近辺で目撃されているんです。
1週間前が同じ町内にあるDSKビル、目と鼻の先の五色橋でも目撃されています。
で、一緒にいたのが、この芸能プロ 最高幹部。
目撃者に写真 を見せて確認しましたから、断定してかまわないでしょう」。】


バーニングとは、芸能界とテレビ関係を支配する最大の芸能プロであり、指定暴力団山口組の舎弟企業。 直接のバックは後藤組だが、実際には本部直轄とも言われる。その勢力は政治まで動かし、吉本興業やジャニーズ事務所と組んで警察さえ手が出せない 】

「本籍ケイダッシュ、現住所バーニング」といわれるマネージャー谷口元一も強力なブッキング力を持ち、バーニング系俳優のドラマのキャスティング、タイアップを各テレビ局のプロデューサーに高圧的にゴリ押しする。
また、谷口は、ともさかりえ、榎本加奈子、井川遥、長谷川京子らと関係があったと言われ、
自殺した川田亜子も谷口元一との間に関係があったとウワサされている。
業界関係者には「T氏」といえば、彼のことを指すぐらい有名。
谷口にそそのかされてTBSを退社した川田亜子だが、ろくに仕事ももらえず、単に性奴隷として扱われ、
その果てに自殺したというのが有力な見方だ。川田が谷口の子供を中絶・堕胎したという説もある。また、谷口は創価学会員としても有名。久本雅美とともに「笑っていいとも」など芸能界に創価がはびこる現況を作ったのも谷口。 】



業界のコワモテで通るケイダッシュの名物マネージャー谷口元一は、「現住所バーニング、本籍地ケイダッシュ」
と言われ、テレビのキャスティング権を一手に握る。小泉今日子の親衛隊長の過去TBSAD時代にバーニングより
金銭を授受されていたが、不祥事を起こし退社、その後ビッグアップル山中則男の運転手を経て、ヤクザの
川村龍夫が設立したケイダッシュに転籍。
周防と川村の威光を借り、長谷川京子や井川遥、榎本加奈子が所属する事務所を系列化している。】


2007-06-14
川田亜子、婚約者は事務所社長!玉の輿婚にオノロケ
テーマ:芸能・ニュース
3月にTBSを退社し、フリーになったたばかりの川田亜子(28)
その川田に現在熱愛中の“婚約者”がいるという話が浮上している。
そのお相手は、退社直後に所属した事務所の社長だというのだ
(以下引用)
「実はそのお相手は、川田がTBSを退社にた直後に所属した
大手芸能事務所『ケイダッシュ』の取締役兼“名物マネー
ジャー”のT氏だというんです
川田自身が周囲に『結婚前提の交際』とノロケまくっていて、
なんでも、もう川田の金沢の実家に挨拶に行ったという噂です」
(芸能記者)
「報道をやりたい」という理由でフリーアナウンサーに
転身した川田だが、退社後もTBSのバラエティー番組二本の
レギュラーは継続
さらに異例なことに、四月からは“他局”テレビ朝日系でも
二本のレギュラー番組がスタートした。
「それだけ“力”のある事務所に入ったということです。
“喋り”が特に上手いわけでもないが、フリーになったことで
年収も倍近くになるのでは?」(同前)
(省略)「T氏は小泉今日子の“親衛隊長”を務めた後、
長年芸能界で働いてきたやり手で“次期芸能界のドン候補”と
言われる人物です」
「川田は『とにかく大好きでいずれ結婚する』と周囲に
漏らしています。」(テレビ関係者)
とはいえ業界では、アコちゃんの盛り上がりぶりが
逆に心配だという声も
「実力者のTさんは昔からモテモテで、これまでも女優などと
浮名を流してきた。ただ、そんな彼が“商品”であり、しかも
移籍してきたばかりのタレントと結婚するとは、にわかには
信じられない」(芸能ジャーナリスト)
(引用 週刊文春)
TBSを退社したわりに、レギュラーを継続したりできているのは
この大手事務所、そして社長である彼のおかげだろう。
周囲にそれだけ熱く語っているなら、親密関係は事実だろうが、
結婚話は怪しそうだ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-27 15:50:46

谷村奈南

テーマ:人物
『前作シングル「Say Good-bye」のミュージッククリップを配信開始と同時にアクセスが殺到、多くのサイトで話題を集中させた谷村奈南が待望の3rdシングル「JUNGLE DANCE」を5月7日にリリース。

ラテンハウス調にあわせた超アッパーナンバーはフジテレビ「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」4,5月度のエンディングテーマにも決まっている。

このミュージッククリップは期待以上の洗練された「メガセクシー」ものに仕上がっている。ビキニトップにカウボーイハットのファッショナブルな一面や、ミニスカートで鍛えられた体を激しくセクシーなダンスで魅了、またプールサイドでのスイムウェア姿までも大胆披露!

DVDつきCDのDVDの収録内容はミュージッククリップだけではなく、80秒にセクシーショットを濃縮させた「JUNGLE DANCE short best sexy Clip」に「Best NANA off movie shot!」とまさに魅力満載の気になる内容になっている。

今年から青山学院大学3年生となった谷村奈南。大阪府生まれの20歳。類稀な歌唱力と鍛え上げられたセクシーなボディー。彼女のミュージッククリップがネット上でも話題になることもうなづける。彼女のようなシンガーを誰もが待ち望んでいたはず。』
コピペ↑


ミュージッククリップみた感想は、
「BoAをはじめてみた時のような衝撃はないけど、ボディはすごい」
です(^_^)v
エーベックス幸田クミが失速気味?だから
事務所期待の歌手であることは間違いないでしょう。


JUNGLE DANCE(DVD付)/谷村奈南
¥1,490
Amazon.co.jp

Again(DVD付)/谷村奈南
¥1,620
Amazon.co.jp

JUNGLE DANCE/谷村奈南
¥980
Amazon.co.jp
 3rdシングル「JUNGLE DANCE」5月7日 発売
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-26 15:01:48

川田亜子

テーマ:人物

一昨日24日も『~ぜひお立ち寄りください。』とブログ更新されてるのに・・・

せめて引退を選んでいただければしょぼん




コピペ

『2008年05月22日

仕事の合間

テーマ:ブログ

一番苦痛であります。昔は本を読んだりお茶をしたり、ぽーとしたり。楽しかったのに…今はせつないです。豪華なホテルのロビーで優雅に幸せそうにしている方々を眺めてながら、移りゆく景色に胸がきゅーとしめつけられます。



2008年05月14日

すみません

テーマ:ブログ
みなさんからたくさんたくさん元気をいただいていたのにもかかわらず、
あまりにも沢山の方に心配をかけるということで、
元気になるまで、皆さんとこうしてお話をするのを休憩させていただきます。

本望ではないのが、残念です。。。でも私は本当に皆さんに助けていただいています。
どうか信じて下さい。

みなさんの幸せをいつも願っています。

川田亜子

ネプ理科とかの番組で見てたから、、、ほんと言葉がありません・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 11:08:35

金城真央&霧島のあ

テーマ:人物

3月20日に大阪行った時偶然お祭りしていたのですが、

その時撮った写メのお二人の名前が今頃わかりました(*^.^*)

金城真央さんと霧島のあさんだそうです。



出演DVDの衣装のようですが、

DVD内では特に悪役の衣装は激エロのようです(*゚ー゚*)


猫耳戦姫アカネックス-AKANEX-/内村哲哉
¥3,441
Amazon.co.jp

猫耳戦姫 2 アカネックス&アオバックル -AKANEX&AOBUCKLE-
¥3,392


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-23 18:43:39

ビーチバレーワールドツアー

テーマ:人物

昨日たまたま15時ごろケーブルTVで見たビーチバレー生中継でちょうど浅尾美和ペアが試合をしていた。

対戦相手がブラジルでセットカウント2対0で負けてしまったが、

たぶんじっくり試合見たの初めてだと思うが、浅尾美和これは人気でて当然やと思った。

あと世界のトップレベルが集まっているのだから技もすごいのだろうが、

あれだけ他のスポーツと比べて露出の高い水着で動き回っていたら、

一般人の男としては、ついエロ目線で見てしまうのも仕方ないのでは。と思ったが、



今日は14時ごろにまたケーブルTV見れたのだが、ちょうど日本人トップの佐伯ペアがキューバと試合をしていたが、エロイ感じもせず日本頑張れと応援していた。

慣れたせいか?対戦相手を含めて選手の違いなのか?

ただ客席の入りが昨日と比べて少ない気がした。


そのせいか急遽もう昨日で敗退した浅尾ペアが催しやるそうだが、

客寄せパンダご苦労さん。実質日本のビーチバレーブームを一人で支える形で、人気者は辛いな~!?


浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」/浅尾美和
¥3,200
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-22 21:44:44

ゴールデン

テーマ:ぶろぐ

ゴールデンウィークにゴールデントライアングルに行ってきた。

LAOS,MYANMA,andTHAILAND VeryGood

日本でタイ気分 タイ往復航空券が当たる!キャンペーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-21 18:57:33

グラビア→OL

テーマ:引退/デビュー

『グラビアアイドル、女優として活躍した永井流奈(25)が引退し、4月から一般の企業に就職していたことが17日、分かった。


 永井は16歳のときにスカウトされ芸能界入り。日英クオーターのキュートな顔立ちとB84W58H84のナイスバディーで人気を集め、写真集やDVDを発売した。女優としてもNHK朝ドラ「まんてん」やTBS系「水戸黄門」などにレギュラー出演。平成18年公開の映画「親指さがし」では演技で高い評価を得た。


 一方、2年間の米ボストン暮らしで英語力を培い、一般入試で合格した立教大学文学部英米文学科を18年3月に卒業。同年夏には「英語をもっと勉強して、海外でも活躍できる女優になりたい」と、国際派女優を目指してロンドンの大学院に語学留学していた。


 が、現地滞在中に新たな道を模索していたようで、関係者は「頭のいい子だったので、将来のことを考えて就職を決めたのでは」と話している。今後は企業で英国留学経験をいかしていく。』

コピペ・産経ニュース↑

私は知りませんが、ネット版ですが産経に出てたというのは少しは有名な人なのか?

それとも産経担当者がアイドルオタクなのでしょうかW

いずれにせよ、グラビア辞めて会社員というのは彼女にとっては正しい選択なのでしょう。



永井流奈 Cupid/永井流奈
¥4,450
Amazon.co.jp

富江 アナザフェイス featuring 永井流奈/永井流奈
¥4,935
Amazon.co.jp





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-13 15:37:39

d-trance  ・ 中島聖恵

テーマ:人物

今年2回目の日本橋に4月6日に行った時路上ライブしている人がいました。

中島聖恵という人だそうで既にメジャーデビューとかもされてるそうです。

川嶋愛?とかはもっと凄いのでしょうが、

デビュー後もコツコツ自分だけで路上ライブとかやってる努力が

実るといいですね!



そしてちょうど道路の反対側でアイドルの人が呼び込みしてましたが、

参加してみると、yoko、yoshimi、chieという3人組のd-tranceというユニットでした。

かなり踊りながら歌うので大変でしょうが、

周りのファン?のオタ芸というのを初めて生で見たのが新鮮でしたw

しかし歌ってる人が後ずさりするくらい接近してる人もいて

やってる本人は最高に楽しいでしょうがアイドル側は笑顔を絶やすわけにも行かず大変

だろうな~というのが印象に残ってます。


まあ3人組と言う事で勝手に選ぶとしたらyokoという子が一押しか!?←でも今見ると卒業だそうです。

そのあと女の子2人組みがゲストで歌っていました。


まあ歌手というのは周りの男に喰われるだけのグラビアアイドルという仕事よりかは

少し実力で勝負できる余地があるので、

ぜひ頑張ってもっと売れるといいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。