日々新た

音譜(^ε^)♪★



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2025ノリス祝チャンピオン

2025年のF1はノリスが結局わずか2点差でフェルスタッペンの追い込みを振り切りワールドチャンピオンになった。

振り返ればイタリアGPでチームの指示に従いピアストリが順位を譲ってくれたおかげでもある。

逆にフェルスタッペンはスペインGPで故意にラッセルにぶつけたせいでチャンピオン取れなかった事になり自業自得である。

今年はレッドブルがドライバーチャンピオンもとれずに良かった。過去にはシューマッハとか故意にぶつけてチャンピオンになった選手もいたが、今年は失格でもおかしくない、わざと車をぶつけた選手が取れずに良かった。

そして優しすぎると言われてたノリスが、皆から祝福されるチャンピオンになって本当に良かったです。

レッドブル翼を喪失

2025年F1第2戦でレッドブルのローソンは予選20位と最下位だった。同年6月F1第11戦予選でレーシングブルズに乗ってたローソンは、予選6位で

レッドブルのフェルスタッペンを上回った。

同じ車で最下位を走ってた選手が違う車だと前年のワールドチャンピオンで今年も優勝してる選手を上回るのだから、

今年のレッドブルはレーシングブルズ以下の車だというのは誰が見ても明らか。

でもレッドブルチーム首脳だけはその事実を自覚出来ない。

今年両チームに乗ったローソンも角田も2人ともレッドブルよりレーシングブルズに乗った方が早かったのだから、

フェルスタッペンもレッドブルからレーシングブルズに移動すればチャンピオン取れてたかもねw

退職初日

2月29日迄仕事して有給9日残し買取制度も無しなので九日間もタダ働きした。退職初日の3月1日は葬送のフリーレンを無料で最新話まで見て、ホテル2泊分予約。今日2日はデジカメ買って、フリー切符も買いました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>