4/1

今日は朝から元気だった。たぶん軽躁かな。

気づいたら家をでる時間だった。


リワークでは、最後と言うことでスタッフの人とも

一緒にリワークに参加してた人たちとも挨拶をできた。


前までの自分だったら

こういう挨拶は苦手で、避けていたけど

今日はちゃんとできた。なんとなく成長を感じた。

すげぇぞ!自分!大人の対応!


昼過ぎから産業医面談と上長も含めた復帰前最終面談があった。

両方ともOKが出たので、

めでたく明後日4/3(水)から仮復職が始まる。


嬉しいねぇ。

やっとここまで来れた。

まずは半日からなので、無理せずきつい時は休みながら

でも朝は毎日出社するようにしたい。


朝が最難関だと思う。

朝家を出れれば、モーマンタイ。


明日はなにもないのでゆっくり過ごす。

体のこわばりがすごいことになってるので

整体で様子をみてもらう。


とりあえず明日が休職最終日。

もう来ないと思っていた休職最終日。

前向きな気持ちで向かえられることがとても嬉しい。