3/31

昨日は友達とほぼ一日遊んだ。

今日は疲れが来るかなと思ったけど、

ほどほどに休みながら過ごせている。


明日から4月

そして明日は復帰の最終面談。

睡眠の中途覚醒について前回の面談の時に産業医から言われた。

「今後も引き続き調整することで主治医と話しています」

といって産業医から復帰オッケイはもらえた。


けれども今日の深夜も中途覚醒はあったし、

なんなら、5時くらいに起きてから寝ようとしても

横になってると頭が気持ち悪くなったので

座ってた。

救いなのは、睡眠感はちゃんと得られてることだと思う。


この時々起こる、横になるのが気持ち悪くなる現象はなんだろうか

主治医に相談してみようかな。


明日は午前中最後のリワーク、午後から最終面談。

うまく行けば3日(水)から半日復帰が始まる。

ワクワクしている。


今日も晴れてて、春を感じる。

何かが始まるような感じがある春の空気はあんまり好きじゃないけど

晴れと心地いい風と淡い桜は好き。


4月もよい一ヶ月になりますように。