3/30

きのうは家に帰って横になってYouTubeみてた。

リワークからの帰り道でスーパーによって

お菓子とみかんを買った。


最近みかん売ってるお店なかったので見つけられて嬉しい。

みかんでしか得られない栄養素が私にはある。


そんなこんなで夜ご飯はおやつメインのみかんだった。

今週ほとんど夜ご飯お菓子だったので

相当ストレスたまってたのだろう。


今朝体重測ったら意外と思った以上に増えていなかったので

ほっとしてる。

明日以降で体重が増えるのかもしれないけど。


そして今日は朝だるいながらもお風呂に入れた。

体も髪も洗って、洗顔、スキンケアもしたからだいぶ偉い。


今日は友達と水族館

水族館はたぶん二年ぶりだから、楽しみだ。

こういうセロトニンは私にとってとても大事だなぁ

としみじみ思う。


無理のない範囲で楽しみたい。