3/29

今日は今月最後のリワーク。

無事これた。


昨日はお菓子を爆買い、爆食いした。

お菓子はどれだけ食べてもお腹いっぱいにならないのに

カロリーはえぐいからなんなんだろう。


せめてお腹いっぱいに感じさせてくれればいいのに。

まぁ体に悪いからプラマイゼロか。


今週は家に帰ってからベッドでゴロゴロしてる。

昨日は起きてる時はおやつを食べてる時だけだった。

気分や体調の波も結構でてるし。

朝起きたくない気持ちも多いし。


それでも今週朝からちゃんとリワーク行けてるから

まぁ最低限できてる。

天気も不安定だし、来週から復職だし、

調子が悪くなるのも当たり前っちゃ当たり前

とカウンセラーが言ってくださったので


(追記)

今日は飲み会があるはずだった。

でも午後から体調が悪くて、しんどかった。

楽しみにしてたけど、

体調が悪いこと。今日は参加できないことを伝えた。

みんな優しくて了承してくれた。


帰りにありがとうね~!っていう最後の挨拶をみんなでした。

今までだったら、

体調崩し気味で飲み会キャンセルしたから、具合悪いようにみせないととか心配書かけちゃいけないから、元気のふりしないと

って思ってそういう風に装うことが多かった。


でも今日は自然体で笑い合いながら解散だった。

別に予定をキャンセルしたからといって

嘘を装おうことは必要ないんだなって思った。

受け入れてくれる人たちがいるのはすごい恵まれてるなと思う。

Three Good Things 

3/28

○朝起きたくないながらも起きた。

○リワークに行けた。

○リワークの課題提出できた。


3/29

○朝起きれた。

○リワークに来れた。