3/15

昨日も夜友達とボドゲで遊んだ。

とてもとても楽しかった!

けど、昼間ちょっと体力に不安があって

途中参加の観戦だけにしようかなと思ったけど、

三人プレーがちょうどいい感じでちょっとワタワタさせてしまった。

結果的に参加できたのでよかったけど、

予定組むときにドタキャンの可能性ちゃんと伝えないとなと

少し反省。


昨日友達に会ったときに、

海外旅行はちょっと体力の関係で今回はいけそうにないことを

伝えられた。

友達は「いいよー」って言ってくれて、

「もし行けそうだったらそんときは別々の便でもいいから

来ても大丈夫だよ」みたいに言ってくれた。


優しすぎる😂

コメントで勇気くださってありがとうございました🙏


今週は、先週土日遊んだ疲れが出てきてしまうかな

と思ったけど、今朝も結構からだが軽く起きれた。


水曜日は午後から図書館で2時間読書できたり、

水、木は夜友達とボドゲできたり、

前まではできないだろうと思っていたことが

出来てきてて、かつ体調も比較的安定してるから

すごく嬉しい。


ちょっとずつ体調コントロールが出来てきている感じがして

今までの試行錯誤が少しずつうまく作用しているみたいで

ちょっと自信が持ててる。


来週が、結構予定がつまるので、

来週も体調コントロールの練習にはもってこいの環境なので

残りのリワークは全部行けるように調整していきたい。