3/11

もう東北大震災から13年経ったんですね。

13年経ってまだ完全な復興まではいってない地域もあるのでしょうか。

Yahoo!で3.11検索今年もしました。

被災したかたが安心して過ごせたらと思います。


昨日は比較的動いたり、休んだり過ごせて
夜は友達とのご飯にも行けた!

日本酒がおいしいお店で
料理も刺身から豆腐から生麩田楽から馬肉まで
何から何までおいしかった。

ただ、土曜日の焼き肉のときも思ったけど
はじめ美味しく食べれてもあるキャパを過ぎると
食べるのが義務的な作業っぽくなって
たぶん食べている表情も暗くなってしまっていると思う。

一人で食べるときはいいけど
友達と食べるときは楽しく美味しく食べたいので
キャパに行く前に友達に食べてもらうとかして
おいしい表情で食べたい。

メインの日本酒も美味しかった。
利き酒セット頼んでチャレンジしてみたけど意外といけた😏

ただ、前は日本酒沢山のめてたけど、
もうグラス二杯でつぎの日に影響が出てるので
あまり飲めなくなってしまった。

今朝は頭が少し痛かった。二日酔いの軽いバージョンみたいな。
さすがに二日連続で遊んだら朝起きるのが少ししんどかったけど
無事にいつもの電車に乗れてるから一安心。

今日はのらりくらり、休み休み作業をしていきたい。