色々とあって、

「昨日の私の言動で相手を失望とまではいかないけど

がっかりさせてしまったかな」とか

「無意識に自分の話しがマイナスな内容だったから、

相手を嫌な気にさせたかな」とか

相手がどう思ったかを気になりすぎて不安にさいなまれている。


相手の事情もあるし、聞いてない限りそれは私には分からない。

相手がどう思ったかなんてのも想像したところで

私には知り得ない。

不安になったところで、

それらのことは相手が感じる、決めることで

今の私にはどうすることもできない。


疲れる気づかいは不安から来る。

不安は無駄なエネルギー消費をする。

ストレス対処するいい機会だ。


とは言いつつも、

昨日なんかやらかしたかなっていう不安を抱えまくっている。

とりあえず、リワークいけれたらオッケイじゃ。