ここ最近2本の映画を見た

 

 
 
 
でも感想は特にない
…見たのに感想がないって鬼滅の映画がアホみたいに流行ってた頃

 

 

全く興味ないが預かってた兄の息子(6歳ぐらいのガキ)が観たいと騒ぐので
映画館に連れていって観せてやり自分はほとんど寝てたおっさんかよお前はって感じだが
(何故ここが妙に詳細でリアルなのかは謎)
だってマジで感想とかないし…
どっちの映画も
「敵があらわれた!ドカーン!バコーン!はいやっつけた!おしまい!」
みたいな映画(いや実際上の映画見てみろ マジでそういう映画だから)
だから感想を求められてもね…

image

ていうかジョン・ウィックに関しては敵の巨大マフィアのボスの
「ジョン・ウィック(主人公)を殺せ!殺したら大金をやる」という甘言に誘われて
敵の女殺し屋が殺し絶対NGの場所で殺しをおこない組織から処分されるのだが
そのシーン、4方から銃弾を撃ち込まれていて



…まあ上のヘタクソな絵はさておき

要は外したら仲間に弾が当たるわけだ 周りから銃を撃ってるんだから。

カッコいい絵を重視したんだろうが素人のオレにも「バカなんじゃないの?」

常にこんな調子の映画だった

まあ北斗の拳といいこういう類のは真面目になったら負けか…

ていうか多動ADHDの俺は多動が激しすぎて映画や動画がこれまでろくに見れず

映画を見まくる事が夢だったのだが今コンサータを使えるようになって長年の夢が叶った

で、映画を見るようになったのだが…



正直、数本で早速飽きてきた(ええええ!?!?)

なんというかもうパターンが見えてくるのだ

オレは上の二本以外にも二本見たが





別に感想は同じだ

…いや下の二本はまだ感想がある(どうでもいいです)

初代エイリアンは伝説の名作と言われていて

初代ジョーズも初代プレデターも良かったので見たのだが

「ただのSF映画風のテンプレモンスターホラー映画で…これが伝説…?うーん…」

マスクに関してはくだらないコメディ映画なのだがマスクをかぶった主人公が生理的に

気持ち悪いし怖かった マスクをかぶった主人公が暴れるシーンは爽快感やコメディ的面白さより

普通にホラー映画的な恐怖を感じた

ドナルドといいあいつらのセンスはなんかおかしいと思う


(今26のオレの年代でギリ知ってるのでオレ以下の世代はもう知らんだろうな)

まあ話は元に戻る

映画を見まくる事はオレの夢だったが実際見れるようになると数本で

なんかもう飽きてきた…

動きが読めるというかどうなるかなんかもう見てて分かる



まあオレがまだ映画やドラマを見始めたばっかだからかもしれない

ハリウッド映画とかアメリカ映画、そういう世界で売ってドカンと稼がなきゃいけない映画は

冒険なんか出来ずテンプレキャラにテンプレストーリーで製作するしかないのだ

オレはまだそういう類のしか見てないしな…

…なんか本当にどーでもいいな

まあこのブログの9割はどーでも良い事だ
価値ある事だけにしたら9割の文は消滅するぞ(死ね)
ああ?何?言っとくがこのブログは最初から最後まで(多分)俺のオナニーブログだ!
俺が他人様の王国に乗り込んで攻撃するなら(オレに対する批判は)まだ筋が通ってるが
ここ神聖朝見王国(ひでえ国名だな)は俺の領地だ!俺が何しようが誰にも何も言わせん!
 
 
…しかしネット上とはいえよくこいつはオナニーだのそんな言葉を平気で言えるよな…
普通はリアルで友人同士と喋る時ならとにかくそれ以外の場所では多少はネコをかぶった方がいいのではないかと…
仕方ねえじゃんオレの舌は一枚しかないんだ
 
まあそろそろ本題に入ろう(コイツのこの無駄話はいい加減治らないのだろうか)
どーでもいいが(言ってるそばから始まる無駄話)この前このカスブログ(まあ月の読者数が100いけばいいような
まさに糞ブログですが …あ良い新ブログ名思いついた!「ポケットの中のブログ」)
 
 
…まあとにかく(死ね)
この前この糞ブログの読者層を調べたら中年女性が一番多かった
 
なんで…よりにもよってオレともっとも違う…ていうか真反対の人々が一番見てるの…?
と思ったが自分と同じ世界の奴の愚痴なんて聞いても「いやもうそれ知ってるよ」って事しか出てこないだろう(当たり前)
そして俺と同じ世界で生きてる人間(つまり弱者男性)は…
 
image
 
…こんなのネットを探せばハエぐらい山ほどいそう…いやいそうじゃなくている
ちなみにこの画像を作ったのはオレだ
わざわざ画像をコラして作った
image
 
image
 
病んでますね…この人…色々と…(ええい今更分かり切った事を言うな!)
オレは前までは学生時代リア充(死語)や陽キャがつるみ
オタクや陰キャがつるんでいたように自分と同じような人間とつるんでいたが今では
「こんなクズ共とつるんでも何も得れないわ だって延々と愚痴を言い合って傷をなめあって終わりじゃん」
ともう自分と同じような奴と関わろうとはしなくなった(なんでコイツ上から目線なんだろ…)
だからといって俺がYouTubeで登録者数10万いって年収1000万超えてるような猛者と偶然知り合って気に入られ
「君面白いね!」と師匠と弟子関係になってるわけじゃないし
(行動してみたがダメだったとかならまだしもビビりのコイツは行動すらしねえからな 死ね)
image
 
でもいうて人間が上昇しようと思ったら自分より上の人間と関わって上に引き上げてもらうしかないぜ…
漁みたいに…あれ何の話をしてたんだっけ?(死ね マジで死ね)
要するに自分と同じような人間は見てても面白くないって事だ
だってオレだってネットにそれこそ山どころか富士山のようにいる弱者男性を見ても
どいつもこいつも違う人間のはずなのにみーんな同じような事しか言わねえんだもん
(お前らはクローン・トルーパーか?)
 
やれ「彼女が欲しい」「底辺のまま終わりたくない」「学生時代はぼっちで
卒業式の卒業アルバムの寄せ書きは皆無でおっさんになってもずっとそんな調子 もうやだこんな人生」
「女の子に好かれた事が一度もない人生だった…」「工場と寮を死んだ目で往復し続けるだけの人生
このまま終わるって俺何のために生まれてきたんだ」
マジでどいつもこいつもこんな調子の愚痴をひたすら言ってるのだ
一人一人違う人間のはずなのにみーんな同じような事を言うのが面白い
お前らはロボットなの?



これがさらに下層に下がると(つまり俺みたいな学生時代いじめられっ子でそのまま糖質になって
メチャクチャやった挙句生活保護になったような、生まれた事自体が間違いみたいだった
もうこれより下は犯罪者しかいないみたいな人間)
「反出生主義こそ正義 この世は苦痛しかないのだから子供を産むことじたいが罪」
「社会が俺たちを人間扱いしないのに何故俺たちが社会に尽くす必要がある?」
「生まれてきたくなかった」「毎日死にたいけど死ぬ勇気がないから生きてる」「あいつ(毒親)とあのいじめっ子達だけは
絶対に許せない」…etc
image
 
いやオレだって地獄のような…いや、ようなじゃないな
地獄の人生を生きた人間だから気持ちは分かるけどさ…もうそうやって延々と愚痴を言って
その先に何があるのよ…勘弁して…
 
そして…普通人間は自分の同類とつるむもんだがオレは
「こんなクズ達と関わって何が得れるの?例え無能でバカでカスでも前進し生命力やガッツがあって
自分を変えたい、勝ちたい、上に行きたいって人間なら好きになれるよ
こいつらずっと愚痴って傷の舐めあいしてるだけじゃん そのまま死ね」と自分の同類が嫌いになり
(それでも自分の同胞って事でまだ最後の情があったがこのあいだのキチガイにドン引きして俺の
同類に対する情は完全に消え去った)
image
 
 
気づけばオレは「自分らは妖怪だがこんな自分が嫌いだ!早く人間になりたーい!」と
お前はどこの妖怪人間ベムだよみたいなキャラになってしまった

 
…あれマジで何の話をしてたんだっけ?(死ね マジで死ね)
要するに自分の同類は見ててもそんな面白くないのだ 違う人間の筈なのにドラえもんのコピーロボットのように
同じ事を言って同じ反応をするし
 
だからこそオレみたいな人間はこのブログを読んでも面白くないのだろう
自分と同じような人間が自分と同じような愚痴を言って自分と同じような恨み言をぶつぶつ言ってるわけだし
そう考えればこのブログの読者層が中年女性(つまりオレと一番真反対の世界で生きてる人ら)が多いのも納得だ
彼女らからすれば山猿の生態記録をスマホで見てるようなものなんだろ
自分と一番遠い世界で生きている自分とは全く違う生き物…もう同じ人間とは思えないレベルだ
山猿の生態記録とマジであんま変わらんだろうな だからオレからすればただの愚痴でも
彼女らからすれば遠いジャングルに住んでいる山猿の生態記と変わらんので面白いってわけだ
 
…オレは山猿かああああ!?!?!?!?!(いやお前が言ったんですけど)

 

 

 

 

…まあいうてオレだってツイッ…じゃなかったXで風俗嬢のツイー…じゃなくてポスト見るの好きだしな


…ええ趣味しとんなアンタ

 

 

いやだって自分とまるで違う世界で生きる人間の話を聞くのって

2000年前の紀元前の時代の人間の生活記録とか異世界のドラゴン退治してる魔法の世界の人間の日記読んでるみたいな感覚なんだもん…!(マジで)

じゃー多分1000人いたら1000人の中で2番目ぐらいに「ヤバい」人間である朝見くんの全てを

ネットで公開すりゃいいのに…

 

コイツの場合わざわざ嘘松したりでっちあげの武勇伝(意味はほぼ「嘘松」と同じなのに

なんで2回言ったのかはナチドイツ軍のパンター戦車の型番並みに永遠の謎)

を言わなくてもコイツ自身が一般人からすれば

「なんじゃコイツは!?」

ってなる人間なんだからさぁ…

(どうでもいいけどオレは「オレは1000人いたら「2番目」ぐらいにヤバい人間になるって言った

以前のオレだったら間違いなく「1番」オレはヤバい奴だと言ってただろう

それが今では「2番目」と言ってる…まあ察してくれ)
image

 

前オレは「オレは一般社会で就職して普通の職で生きていける人間じゃない…」と言ったが

(ていうかぶっちゃけオレとリアルで会って5秒観察しちょっと観察すれば

ちょっと勘の鋭い人間なら「あ、こいつガチの障害者だわ」と察すると思う

何故どこか誇らしげなのかは謎だがオレってマジでやべーぞ

…他人の事を散々好き勝手言ってたくせに)

要するにオレは

「オレには学もないし芸もないしイケメンでもないし語学もないし技術もない

何の武器もないのに戦場に出る事なんて無理だよ!!できっこないよ!!(碇シンジ風)」と言ってたが

実はそもそもオレ自身が一番の武器だったわけだ(なんか少年ジャンプみたいな展開だね)

image

 

…が、ぶっちゃけオレ自身も分かっているのだが

結局オレは等価交換…(ハガレン風に)

 

「一生ネットの晒し者、自分の全部をさらす、馬鹿にされる、笑われる、黒歴史を残し顔をさらす」

その代償に

「金と地位(パワー)とファンと女を手に入れる」事に決心がつかず

…いやだからさ、逆に今のお前に何を失うものがあるの?

今の俺よか下の人間なんて犯罪者ぐらいで今の俺はホームレスになるかナイフで人を刺すしかないって状況じゃん

…つかもうホームレスになってるしな… 国の収容所(いい加減やめろボケ)に入れてもらってなんとか

衣食住を保証してもらってるだけだし

しかしここまで無敵の人になっても逃げ続ける朝見君…ある意味すごい

かのハリーポッターの作者なんか元生活保護で小説のハリーポッターを出版社に持っていったら

映画化されるほどヒットして今じゃ城を建てるぐらいの金持ちになったのに(マジで)

 

結局気づいたら26歳(噓でしょ?)になったのに俺は

14の時と同じ生活をしてる

 

ずーっとネットして…毎日そればっか

…まあいいや(死ね)


ここまでは観念的な話というかふわふわしてるというか現実的じゃないというか

おとぎ話みたいなぼーっとした話ばかりだった

こっからようやく現実的な話を始める(死ね)

オレはマジでドラキュラ生活を始める

最初はノリで始めたがオレだって昼に用事はある

昼夜逆転生活はやっぱり色々面倒がありやっぱ普通に昼起きようと思った

…が、コンサータ72mgを飲んで映画を見てもコンサータを飲んで多動が逆に悪化して映画に全く集中できない

深夜なら普通に見れる

…ADHDが夜なら性能上がるドラキュラ気質って本当だったの…(驚愕)

だから普通にこれからの人生はマジでドラキュラ生活だ

もしかしたらドラキュラのコスプレして真夜中に若い女の首(以下検閲により削除)

次にオレのアホっぷりだ

オレは今の収容所(…もういいや)に最初荷物を大量に持ち込んだ

何故かオレの脳内では次の新しい部屋、新しい住む場所みたいに思ってたのだ

…いやそこホームレスをそのまんまほっとくわけにはいかんからとりあえず住ませてる借り暮らしの部屋ですから…

むしろ汚して役所の人らに「コイツは一人暮らし出来るような人間じゃない」って判断されてていつまでも一人暮らし出来ない方が

よっぽどマイナスですから…

(マジで気づかなかったオレ)

…さすがあの2人の血を継いでるだけある

コイツはマジのアホだぞ

いやだって思考が「ここはオレの新しい家だ!(違う)→だからたくさん荷物を詰め込もう!(はいい?)

→結果ゴミ屋敷化して役所の人間に「コイツは1人暮らし出来る人間じゃない」と判断され

ずっと収容所暮らし…

いやオレってマジでバカなんだな…



(さすがに疲れたので一旦ここで終わる

中編…?いや次で終わりかも…

がアップロードされるのはいつかは不明

書いてるのが気まぐれ星気まぐれ国の気まぐれ王子朝見だし

てか書く前にコイツが飽きてブログ自体やめたり途中で暗殺されたりしたら永遠に未完になるぞ



 


PayPay ID : kanorakanora


コイツのPayPayのIDです

記事が面白かったらここに送金してくださると大変嬉しいです

コイツが喜びます