今日(2023/12/09 土)はコンサータを使わなかった

特に理由は…ある

本来金曜日に通院する筈が俺がマイナンバーカード捜索のため二泊三日(旅行でもしてたんかテメーはよ)

元自宅にいてそこに住んでた時はゴミ箱と化した自分の部屋で何の掃除もせずずっと生活しときながら

もう何の関係もなくなった今必死に掃除というわけワカメな行為に没頭してたせいで

予定が狂い昨日(つまり金曜日)に通院出来なかったのだ

別にコンサータの残りはある だって俺は1日72mg飲むって事でその量をもらってるが

実際に72mgを飲んだら心臓ドキドキがヤバいし頭痛もするし「コレはダメだ死ぬ!」と

結局18〜54が俺に扱える限界量と判断したのでその日の気分で飲む量は変える

だから必然的にコンサータは余るのだ

…つまり1日72mgも飲んでないのに72mgをもらってるってこれ法律的に大丈夫なんかな?

元から頭わりーのにそれに加えて無学というバカにバカをかけた俺には当然分からん…まあええや(何がいいんだよボケ)

マイナスにマイナスをかけたらプラスになるから良いんだよ!(意味不明)

で今日はコンサータを久しぶりに全く飲まなかったのだが…






(リアルにこんな感じになった)


午前中はずっと寝てた

午後は3時間ぐらい起きて昼飯食ったりしたがその後また3時間ぐらい寝た

どんだけ寝るんだ俺!?

コンサータを飲むと体にエネルギーが充填され集中力が増し

本来ADHD特有の多動がおさまる筈が何故か俺の場合多動も爆発し…(俺の脳が活性酸素による炎症で破壊され過ぎているから起きてる現象なのだろうか?

まあこんなバカがいくら考えても時間の無駄だ)

そして本来12時間経つとコンサータの効果は消えてパタリと糸の切れた操り人形のようになるはずが

俺の場合12時間たっても効果が切れてないのか不眠になったり

もうとにかくどんちゃん騒ぎになるのだが…

エネルギーの湧いてくる魔法の壺からエネルギーを取ってきてそっから俺の体に充填しているわけではない

金だって金の湧き出る魔法の壺なんかないわけで(いや正確には

「ブランド」さえ作ってしまえばそのブランドはもう金の湧き出る魔法の壺と同じで

それの確立は金のなる木を生やすようなもんだからそれ生やせば勝ったも同然…と

家なし生活保護風情が偉そうに言ってみる)

とにかく借金だって金を無償でゲット出来た!と錯覚するが実際は未来の自分の財布から

金を抜き取ってるだけだ

コンサータもそれと同じだったようである

とにかくコンサータを抜いた今日は全てのエネルギーを使い切りマジで1日寝ていただけだった


(マジでリアルエンペラータイムやでコンサータって)


…今はまだ26(…まだ?)の俺だけど40代になると休日はこれがデフォになると聞いて震えあがってる

つまり若い間は体が元気で何でも出来る貴重な短い時間なのに俺は何もしていない…

ま、しゃーないしゃーない発達なんだし(何がしゃーないなんです?)



いや前ふざけてコンサータを合法ヤクって言ったけどマジで合法ヤクだぞコレ…

そういや第二次世界大戦の時に兵士が2日や3日寝ないで戦い続けられるように

日本軍やドイツ軍は兵士達用に大量にヤクを製造して飲ませて大戦後余ったそれらが

社会で大量に流通して社会問題になったりしたんだっけ

日本ではピロポンとか呼ばれてた

…汚れがついた白いTシャツを漂白剤を使ってどうやって汚れを落とすかさえ知らんのに

こーいう何の役にも立たないゴミ知識だらけなのが我らが朝見くんの脳だ!いっぺん死ね!マジで!

少しは役にたつ事おぼえろボケ!!!


そうか!そういう現実を生きる上で役立つ知識が豊富な人間の脳と俺の脳を入れ替えれば…


…それやったら「君の名は」みたいに単に入れかわるだけなのでは?

俺としては頭でっかち低身長で活性酸素で炎症が凄まじく体はボロボロで髪の毛はチン毛みたいになってて白髪だらけの

ゴミみたいな体とオサラバ出来て得しかないけどね!

こんなボディ押し付けられた向こうはお気の毒

ま、頑張ってね!(カス)


…こんなどうでもいい話はいい加減にして次にいこう

なんか文を書いてて「コレ酔っ払いが書いてる文章のノリだよな?」と思った

もしくは躁病(どっちも同じようなもんだけど)

でも俺は酒は飲めないし躁病でもない

素で常にこのテンションってコイツどうなってんだろ?


ま、そこは我らが朝見くんなのでw


あとはオマケ(オマケというかむしろこれが本題な気がする…)


俺は11/11に不動産屋に電話をして「引越しがしたくて物件探しを依頼したいなら

これらを持ってきて欲しい」と聞いてそれらをAndroidのスマホのメモにまとめた

だがその後の俺は発達治療に夢中になっていた

「今日は縄跳び2000回やったぞ!」とか

「今日はメタ認知を1時間やったぞ!」とか

それで頭が一杯だったわけである



なんというかさ…なんというかさぁ!!

例えるなら受験生が「何としても早稲田に受かるぞ!」と

今震災が起きて津波がきてる時に(早速不謹慎なモノの例えをする朝見くん)

受験勉強してるみたいな…

「やってる事は間違ってはないんだけどさ…今はまず10年後の未来のための行動じゃなくて5分後の未来のために行動しろよ!?」って感じ

ていうか俺の脳はとにかく1bit脳なのだ

同時並行的に物事を進められない

「これをやろう!」ってなるともうそれだけだ

なんかそれがよく分かった

「引越しをしよう、発達の治療をしよう、リタエアーが壊れたから修理できるように金貯めよう」

って同時並行的に複数の目的を持って行動が出来ず

頭の中に1つの目標しか入れられない

脳のメモリーが少なすぎる…


で、引っ越しは3ヶ月以内にしろって話だった

10月、11月はもう過ぎ気がつけば今12月…

…あれもうコレ終わってね?



ようやく引っ越しを本腰入れてやり始めた

マイナンバーカードは3日探しても見つからなかった

45Lのゴミ袋を4つ満載にしてもまだ床が見えないぐらいのゴミ箱だったし…

ていうかシンプルにまずモノが多すぎ!

でも保険証は見つけた これでどうにかなるかなと思って11/11に電話した際のメモを見返したら

「普通は運転免許証やマイナンバーカードなど公的威力のあるものを使うが

住民票とその場で撮影した上半身の写真と保険証の3つのセットでもOKだったりする」

…いつの間にか俺はマイナンバーカードが絶対必須だと思い込んでいたのだが…

ていうか探しに行く前にメモを読み返すぐらいしろよ俺…



ていうか最近文章を書き込んでる時やリアルに喋ってる時でも

「えとあれなんて言うんだっけ…ほらアレ…あまりに品がない事をさす単語…そう下品!下品だ!」

みたいに単語が出てこなくなる時が増えてきた(ヤバい)

26なのにマジでもう認知症みたいになってきたぞ!?

「26歳の認知症」

…なんか小説のタイトルっぽくなった

17から9年間(…マジで?)ニート生活を送って脳が全く鍛えられず脳という筋肉が衰えまくったせいなのか

元から重症の発達障害のせいなのか

莫大なストレスによる活性酸素による炎症のせいで破壊されまくった組織のせいなのか

精神薬をバカみたいにガンガン飲んでるからなのか

もしくはそれら全てのせいか…まあ普通にそれがオチ(結論)でしょうな

で、引越ししようと不動産屋に電話しても

「朝見さんのケースワーカーに連絡したらまずは福祉課が朝見さんを1人暮らしさせてもいいものかどうか決めてないから

許可がおりてから連絡してくれ」との事だ

で、今日は土曜だから連絡できない

そして12月ももう9日で残り3週間

…あれこれ残り1週間で物件見つけろっていう以前の状況とほぼ同じじゃね?



まず今の俺は

・引っ越しを何とかしないといけない

・故障したリタエアーを修理なり取り替えなりするために滞納してるレンタル料金1万5千円を払わなきゃいけない

・発達の治療

・仕事を始める、もしくは仕事への勉強や修行(てゆーかそれが俺の人生において1番大事なテーマ(目的))

・その他ここでは書けない目的

の5つを同時並行的に処理しなきゃいけない

だけど俺の脳はさっきも言った通り1つの事しか頭に入れて出来ないように出来ている

同時並行処理、それも5つもなんて到底無理なオツムなのだ

…昔見たドラマで「現実は答えだ」ってセリフがあった

ドラマのセリフで自分の現実の人生を語るなんていかにもバカっぽくていいが(よくない)

俺が今生活保護の家なし引きこもりなのはまさに「必然たりえない偶然はない」なんだろうなぁ…

(はいここで問題!この「必然たりえない偶然はない」は何のセリフでしょう!?

ヒントは「答えはボトムズの次回予告のセリフ」でーす!!)


とにかく俺の脳はスペックが低すぎるのだ…

ていうか喋りも「早口すぎるし滑舌悪過ぎて本気で何言ってるか分からん」という問題がある

いや俺の喋りはマジでヤバい

本当に早口すぎて滑舌悪過ぎてゴース星人みたいになっとるがな



(実際に俺が話してるとこを見た事ある人間なら分かる マジでゴース星人だぞ)


今日ガラの悪いDQNジジイが風呂に入ろうとしてたので「ああもう女湯になってますよ」と俺が言ったのだが

(俺が今いる収容所は午後2時まで男が使ってOKでそれ以降は女湯になる)

「ああ!?何言ってんねんお前!」

「何言うとるか全く分からんわ!滑舌悪すぎる!」とボロカス言われ

「なんで親切に教えてやったのにこんな反応されなきゃいけねえんだ死ねよジジイ…」と

非常にムシャクシャしたもんだが

まあでも事実俺の早口と滑舌は本当にヤバい

いやもう普通にコミュニケーションに支障をきたすレベルなのだ

これも何とかするために治す方法を見つけ訓練をしないといけないがまずはメタ認知とかワーキングメモリー訓練をしないと…


…結局俺は一生今のように生活保護の引きこもりでこんな生活がお似合いの人間なのかもしれない

俺は「このまま終わりたくない!」と足掻いてるが

ぶっちゃけ今の人生が俺にとっては本来お似合いの人生なんだろうなぁ…

あーあ…



このままこんなんで終わりたくないぞ俺!!!

あばばばばばば…




つづく



PayPay ID : kanorakanora


コイツのPayPayのIDです

記事が面白かったらここに送金してくださると大変嬉しいです

コイツが喜びます