仲良しなレキシントンのお友達たちと、ちょっと離れた場所までランチしに行ってきたよ飛び出すハート


My Old Kentucky Dinner Train

https://www.kydinnertrain.com/


アンテナが高いお友達だから、この面白そうな電車ランチもあると見つけてくれて、お誘いしてくれたの照れラブラブ



こちらの制御車が左に見える車両にドッキングして進みますよ〜



私たちは33番テーブル



車両に入るとサラダは既にセッティングされていて



ハニーマスタードドレッシングだったかな?

と、ストロベリー、コーンの入ったグリーンサラダ



予約時にメインとデザートを選んでおくシステム。


私は手前のBeef Bourguignon

左奥は Eggplant Parmesan

右奥は Kentucky Hotbrown



このパンが素朴な感じでふんわり甘さがあって、何気に美味しかった。



デザートはトレスレチェケーキ。

右奥はLemon Berry Mascarpone Cakeかな。



今の時期は新緑の中をゆっくり進みます。



途中で住宅地を通った時に、お庭からお爺ちゃんが投げキッスしてくれたり、踏切待ちの車中から手を振ってくれる人もいたり…


ちょっと特別な時間を味えた気分で、お友達とのアドベンチャーはなんとも楽しかったし、参加している人たちも皆ハッピーで、良い雰囲気だったなドキドキ


楽しかった〜ラブ


また次、楽しいことしようね飛び出すハート

ありがとうドキドキ