本日19日は、私たちの16th Anniversaryです飛び出すハート


サクッと記しておかないと、ポストしないまま時間が過ぎてしまうので、早速書いておきます音譜


今回はデビちゃんが同僚からオススメしてもらった

隠れ家的な小さなコテージレストランへ。

英語で表すと a hole in the wall restaurant. 


「211 Clover Lane」というレストラン。


外観はこんな感じ。



入り口発見〜!!




アットホームで…



おばあちゃん家みたいな…

可愛い〜感じのコテージでした。



シャンパンはお祝いでお店からいただきましてラブラブ



おめでとうー

ありがとうー



2杯目はハードリカーをいただきながら…



わたしはオイスター



デビちゃんは大好きなブルーチーズソースのウェッジサラダ



このタイミングでサーブしてくれたパンは

焼きたてホワホワで、美味しかったー!

ほんと、久しぶりにパンをいただきました。

※普段はパンを食べないので。



メインはフィレと悩んだんだけど…


欲張って14ozもあるNY Stripにいたしました笑


このステーキは炭火焼きだったので美味しかったー!次はフィレにトライしようかなグラサン



ローカルフーディのグループで絶賛されていた手打ちパスタのボロネーゼ。

もちもち生パスタ!絶賛されていたのも納得。

味つけもあっさりしていて飽きないラブ

味見だけじゃなくて、一皿食べたい。笑 



デザートは、チョコクリーム、Chocolate cream in the potをシェア。




このデザートの上に乗ってたお花を指輪みたいにして…


デビちゃんにありがとうを伝えてみたの。




恒例のお店のバスルームで写真。笑

髪の毛やっぱり伸びた〜音譜




16年、あっと言う前に過ぎた気がするけれど…

一つずつ振り返ると、随分色々あったなぁ…照れ


これから先も長くながく…

今までと同じように、嬉しいこと、そうじゃないこと、何もかもシェアして、お互いを大切にしながら


共に人として成長していけたらと思いますドキドキ




お腹いっぱいー


やばいー


今から運動するビックリマークビックリマークビックリマーク