紫陽花は冬場、枯れ木になるんだけど…


これは↓リトルライムライトちゃん達ね。





芽が出てきたの。






そして、前庭にあるNikkoっていうやつは…


こんな感じで芽が出て来ました。




チューリップの葉っぱも伸びてきて…







今夜、明日の夜中はマイナス気温になるから…


一応カバーをしました。



Amazonで買った↓カバー。



って、紫陽花はカンクンにいる頼子さんに見せたくてアップしたのだけどウインク


頼子さんといえば!


ボンジョビ様、今もイケメンですね飛び出すハート

因みに、右にいるロスのファンキーなお婆ちゃんが私は大好きなのでインスタをフォローしてるの。




因みに、サムズクラブでお買い物する人…いるかな?

この天ぷらを見かけたんだー。


Costcoのやつは美味しいから買いだめしてあるんだけど…サムズクラブのはどうかな〜?買えば良かったかしら?笑 




最近手に入れたアレコレもあるんだけど…


タイトルから話が横に逸れるので…



また次回。



因みに、レチノール、パープルトリートメント(髪色明るくなったなら)、洋服ハンガー、マッサージガン、、、あと何かあったかな?クレドポー はとっくに届いて使ってるし、あ!韓国のシャンプーも2種類、Amazonでレビューが良くて、インスタで騒がれてたヘアマスクも買ったな(私には合わない)、マルジェラdupeのジーンズもちょっと前に買ったけど、履くかなぁ… パープルシャンプー系はケラスターゼでまとめ買いしたのが近々届く予定だけど、リピアイテムだしなぁ…

あ!H&Mでジーンズをオーダーしたの。H&Mなんて何年振り?10年以上ぶり?でもね、これもインスタで履いてる子が可愛かったから🤭まだ届いてないから分からないから、私に似合うかは不明…だけど楽しみ。笑



どれか興味がある方がいたらレビューします🤭