雨がシトシトと降っていた今日のルイビル…

ニュースでビックリ…


ルイビルとインディアナ州をまたぐ橋で大事故ガーン


4台?5台?かの玉突き事故だか何だかで…

トラックが橋から落ちかけてたの



映画みたいな…



ルイビルの消防士さんがクレーンで運転手を救助ビックリマーク



女性の運転手だったらしい。

怖かったよね…




市長もこの救助にあたった隊員を称賛。




消防士だから…脱いでも筋肉イケメンなんだろうな…


あ、いけないあせる


この方だけでなく、救助に当たった皆さんに拍手だよね。だって1人じゃ救えなかったじゃない?


デビちゃんがよく、飛行機を安全に飛ばして任務遂行できるのは、メンテナンスだったり、地上の人達の努力もあってこそなんだよ。って軍人時代から聞いていたから、やっぱりね、花形だけでなく、裏方とされる人達も、ワタシにはお疲れ様でしたに思えるの。

今は軍人じゃないから、お客様も追加しなくちゃだわね照れ



皆様ご苦労様でした。

運転手の方が無事で何よりでした合格



でね、今日はくしゃみがよく出るな…

と思ったら、お友達たちが、このニュースを見て

ルイビル?ちぽりんじゃん!って思い出してくれていたらしいの笑



ありがとう!嬉しかったドキドキ



今日は朝からメチャクチャ忙しくて…


デビちゃんとシェアだけど、1年ぶり?に出先の近くにあったダイナーに行って…こちらと…



こちらは1人1枚。

ピカンワッフル!美味しいのよ。





夜ご飯はポットロースト。

因みに、これはデビちゃんの。ワタシのはこの半分よ…さすがにねあせる



と、自家製にんじんドレッシングにハマってるからサラダ。



カロリー摂りすぎたから…


と言いつつ、今からポテチ食べるんだラブ

いーの。今日はもう良いの!



明日からまた運動頑張る!



さっきデビちゃんを空港まで送ってきたから…



明日から気合いで運動です音譜



フルーツも、野菜も沢山買ってきたからね!



この1週間がチャンスビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



やっと太ももの付け根に隙間出来たから、これをもっと引き締めるのだビックリマーク



がんばるよー



明日からドキドキ