デビちゃんがよくカラオケ🎤で歌うバンド…

JOURNEY(ジャーニー)のコンサートへ。



ケンタッキーフライドチキン(KFC)がスポンサーのスタジアム、KFC “Yum” Center(ヤムセンター)でありました。さすがはKFC本拠地。



前座はTOTOっていうバンド。



見やすい席だった。



TOTOもいくつか知ってる曲があって、特にアフリカって曲が好きだったから、楽しみにしていたの。

歌ってくれたー飛び出すハート


ボーカルの声は健在で、今でも歌えるって凄いな〜って感心しつつ…

因みに、ディズニー映画のハクナマタタの曲を歌った方だそうで、それでボロ儲けしたという笑いを誘う場面あり。笑

白髪ふさふさなギターの方は、マイケルジャクソンの

Beat itのギターを担当されたそう。

という豆知識を聞いたりして…



お付き合いだから、期待していなかっただけに、感動した。



しかもね、コンサート中に飲食OKなの!!

ビール飲んじゃった飛び出すハート


だから…踊っちゃった笑



ファンの年齢層が高いからか?

どうぞご着席下さいね。なんて言ってくれたら、みなさん座って楽しんでいた!TOTO、優しい〜。



さて、メインのジャーニー登場。

この手を挙げているメンバーのお子さんと、さっきのTOTOの白髪ふさふさの人のお子さんがご結婚されたそうで、元から仲良しバンド同士だったそうだけど、こういう繋がりも出来て一緒にツアーも周る事になったって言ってた。なんか朗らかならニュースでほんわかしたよね。



とにかくファンサが素晴らしかったの!

私も指差し挨拶された…ハズ。

目が合った…ハズ。

ここにビデオをアップしたら消去されちゃった泣




いや〜、素晴らしいコンサートでした照れ



何でかっていうと…ドラムの方のソロがあって、

ドラムを叩きながら歌うのだけど、その歌声がまぁ〜素敵で、エネルギッシュで、すっごくかっこよくて…ズキューンと来ちゃってさ、これがプロ、才能っていうのね!って感動しちゃって、、、すっかりファン。笑 


私が撮ったビデオはここに上げられなかったから、YouTubeのやつだけど↓その場で聞いた彼の歌声と感情のこもった歌い方、パフォーマンスは実際に見て聞いてもらいたいくらいに素敵だったー。(←ほら、ファンだから🤭)YouTubeのより1000倍は感情が伝わってくるから!



デビちゃんね、頭に眼鏡乗せてるんだけど、

ちゃんと見たいから眼鏡持って来たんだって。笑

楽しかったようで、何よりですドキドキ



フォリナー?の曲のほうが好だそうなので…

次はフォリナーかな?ツアーしてるから探さなきゃ!


デビちゃんの為にまたお付き合いしますかね。笑



わたし…最前列好きなんだけど…