ブログ繋がりのお友達のリクエストで、お洒落可愛いこちらのレストランへ照れラブラブ


Wacoにあるジョアンナのお店、マグノリアみたいな感じがしない?



可愛い店内🩷


こっち側は前回撮り忘れていたから、今回は!



お水で乾杯🥂



からの、コーヒー。

実は、お二方とも時間前に来てくれていて、先にコーヒー飲みながら待っていてくれたのドキドキ

わたしはいつものコールドブリュー。

上のクリームはちょっと甘いだけだから合格



アメリカ料理と言えば?

デビルドエッグだよね?笑

アメリカ人大好きよね?笑



好きなトッピングを乗せて味変できるアイデア。

卵黄に混ぜるマヨネーズが無いんだか少ないんだか?で、あっさりいただける味でした音譜

因みに、私が作ると卵サラダみたいにマヨいっぱい。笑



3人分集合ビックリマークビックリマークビックリマーク



これは誰がオーダーしたのかな?

…うん、私だね。笑

やっぱりお肉。笑 

一回気にいるとそればかりだから、外食してもブログにアップしないのは、そのせいだという噂。笑



ハニーチキン入りのビスケット音譜

フライドチキンにほんのり甘さがあって、

あ!こういうメニュー、どこかでも遭遇したな…

アメリカらしい感じ。



アメリカのソーセージが挟んであるビスケットサンド。ビスケットのボリュームが贅沢な感じなの。



お店をカフェに移動して


Sunergos coffee音譜

ここのコーヒーは優しい風味。

キャラメルラテにしたんだけど、美味しいわラブラブ

普段はどこに行っても、エスプレッソショット2、ブラウンシュガーシロップ、オートミルクのアイスなんだけど、久々のホット、良いかも。



お土産でジェラピケのモフモフの靴下ちゃんドキドキ

足が冷えないようにしているから、靴下助かるの〜。

と、シャインマスカットの限定ぷっちょドキドキ

可愛いー!嬉しすぎるードキドキ ありがとうございますラブラブ


ぷっちょはね、美味しくてあっという間に蒸発しちゃった笑い泣き 


もう1人のお友達からもお土産がラブ

玄米のカイロなんだって!開けてたべちゃいたくなるよね?ならないか!笑


レンジで2分チンしたらあったかホカホカらしいの。

今夜使ってみる!

あと、これ美味しいから食べて!って頂いたサワーキャンディ。グミみたいな感じっていうの?

こういうの日本に無いような…

私はこのレインボー🌈を前にMonatのミナちゃんから頂いて気に入ったから、ハロウィンに配るんだけど、レモネードも美味しかったら今年はこれも配ろうかな照れこれも蒸発しちゃうんだろうな…笑



あ!


そうそう!


なんかね、入手困難らしい人気の🎯ターゲットのエコバッグもルイビルには置いてあって、2つも頂いちゃった照れ


日本でお友達に配る用のお土産にいかがかな?


楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね〜。



と、いうことで…



デビちゃんトリップから帰って来ちゃったグラサン


早いわ!早い!


1ヶ月ちょいお休みだったから、ずっと一緒にいたのね…


またしばらく一緒だわ。



あ…



文句じゃないよ?


でね、今年は1ヶ月ちょいのお休みが3回もあるんだって!


で、他も1週間いなくて、1週間いる…みたいな感じだから、70%はうちにいる感じ?笑


計算おかしいか?



ま、いっか。



気分的には90%いつも一緒にいる感じ。笑



文句じゃないよ?





まぁ、デビちゃんが元気ならそれでよろしいわ照れ




うちにいるとね…


こういうの手伝わされるのよ笑い泣き



今度、進化した我が家のプール設備を紹介するね。笑