とうとうお引越ししちゃうお友達とのラストランチ。


さみしぃーえーん


我が家でちょっとしたサヨナラ会。



初めてバルーン🎈を飾ってみたので…

緊張して控えめに…なってしまったけど

実物は可愛いかったのよ🩷


バルーンを膨らませるモーター?みたいなのも買ったから、これからはバルーン職人になろうかな?と。笑



アメリカ国外へのお引越しなので


ボンボヤージュ✈️

集まってくれた友達も皆さんP妻だから飛行機✈️を見ると気分が上がるという…笑



ノンアルで乾杯ラブラブ

氷にフランボワーズとミントを入れたら可愛かったラブ

あ、パイナップルを入れた氷も◎だった。



ピンクとゴールドで

ちょうど日が隠れちゃって、暗くて写真がおかしな感じだけど…汗



最後なので、アメリカ料理です。



3人でいつも一緒に出歩いているお友達から、

ルイビルでは贅沢なケーキの差し入れ頂きましたドキドキ



ソイミルクでカプチーノ。

わたくし、アートとか出来ないので泡。笑

ラテアート、ハートくらいはいつか勉強します。



このケーキ、中のクリームがコンデンスミルク風味で美味!



こちらも中のムースが優しいお味で◎



タルトも美味しい。

バレンタイン限定のイチゴチョコ食べ比べしようと別のお友達からの差し入れも楽しいアイデア💡



会話上手で一緒にいると話しが尽きない

とっても楽しいムードメーカーの◎さん、ルイビルでの楽しい時間をシェアしてくれて良い思い出が出来ました音譜ありがとうドキドキドキドキドキドキ


また、数ヶ月後に会いましょう音譜音譜音譜



気をつけていってらっしゃいラブラブ

いつか奇跡的に戻ってきて欲しいなキスマーク



またね飛び出すハート