昨日、1日早いバレンタインディナーに行ってきた飛び出すハート


ダウンタウンにあるMorton’s Steakhouse.




何故かギフトカードを頂くので、それを使う為…笑


早い時間に食事を終えたかったので、お店がオープンする時間に予約。


ちょっと早く着いたら入れなかったのでガーン


隣のビルの前にある金ピカのダビデ(David)像と…

うちのデビちゃんで、ダブルDavidビックリマーク



いやいやながらにポーズをとっているように見えて…


結構ノリノリ。


ポージングのセンスが無いだけかと笑


寒いから先に中に入れてもらい待っている間

初めて壁にある写真に目を向ける時間がありました。


ルイビルと言えば!な有名人

レジェンドボクサーのモハメドアリ。

私達がルイビルに家を建てる為に土地探しをしていたうちの候補だったサブデビジョンに晩年お住まいだったそうで、ビルダーの土地探し担当に「そのサブデビジョンは普通の人が住むサブデビジョンじゃないよ?」と言われてしまったことあり。笑 普通じゃない人って…マフィア?笑 



こちらはバスケットボール界のレジェンド、マイケルジョーダン。かっこよいなー。



あとは知らない人ばかりでした。笑


メニューにカロリーが記載してありましたので…

計算しつつ…



絶対に外せないオイスターを独り占めして…



フィレとロブスター。

ロブスターを🦞バターにはディップしません。(ダイエット中ですから)



ミディアムレアでございます。



デビちゃんはフィレのオスカーにして…



彼の大好きなクリームスピナッチ。

これはJeff Ruby’sのよりナツメグ控えめで美味しかった。Jeff Ruby’sのはナツメグたっぷりで大人の味…ということにしておきましょう。



シグニチャーブレッド。オニオンブレッドです。



4分の1いただきました。



Would you be my Valentine? 



しょうがないな…


いーよ。


みたいな笑



久々のツーショット。

デブになってから、めっきり写真を撮るのも忘れていました。



バスルームのミラーがなんか良くて、撮ったらこれ。

酔っ払いか。笑



ヘアーが乱れておりますが(バスルームで暴れてはおりません。便座が低くてスクワット状態だっただけ笑

あの低さは何だったんだ?笑 )



うーん、やっぱりあと5〜7キロは落としたいな。

たまに写真を撮ると分かるわね。


翌日の今日、増えたのは1.6lbだったかな?

だから1キロは増えてない。



カロリー調整はしっかり範囲内で収めたから…

こりゃ塩分だったな。



引き続き、がんばりまーす飛び出すハート