もうすぐお引越ししてしまうお友達と、ルイビルらしい物を食べに行こう飛び出すハート


ってことでお伺いしたのはこちら…


1923年に創立された The Brown Hotel







その中にあるJ Graham's Cafe

ホテル創設者の名前がついています。


このおじいちゃんね。




犬好きだったなんて、好感度上がるわ。



ホットブラウンは通常サイズだと大きそうだったので…プチ(小さい)ポーションを選びました。



ターキー嫌いだし、グレイビーも嫌い…いや、グレイビーは大嫌いだからドキドキしたけどあせる


ターキーもしっとりな鳥胸肉みたいだったし、ソースもグレイビーじゃなくてチーズの乗ったホワイトソースみたいだったドキドキ


A Hot Brown is a hot open-faced sandwich originally created at the Brown Hotel in Louisville, Kentucky, by Fred K. Schmidt in 1926. The legendary, open-face sandwich, which is made from Texas toast, thick-sliced turkey, cheesy Mornay sauce, crisp bacon and tomatoes, all baked until bubbling hot, was born 


ちょっとアップで…



こちらはホットブラウンのパスタ

少しケイジャンスパイスが入っているお味。



フレンチフライにはバーボンケチャップと普通のケチャップ。バーボンケチャップも別にアルコールは感じなかったので、煮詰めてアルコールは飛ばしてある感じかと。



そのあとは Sunergos Coffeeへ。


ここの豆は優しい味で風味がよろしい。



さて!


ダイエットの経過ですが…


やっと波に乗れてきたような気がします飛び出すハート


この日も外食して、夜も外食だったけど驚き


翌日はプラス数グラム!


浮腫なく乗り切れた飛び出すハート



明日は一足早いバレンタインディナーだけど…



ここもなんとか乗り切りたいビックリマーク


がんばるー音譜