最近、急な展開がありまして。


なんと…


2年ぶりにGo Woman Go さんにて

コラムの連載を、リニューアルして再スタート⭐️

させて頂くこととなりました飛び出すハート


編集部へ私のコラム復帰を待って下さっているという、嬉しくもあり、とっても有難くもあるお問い合わせもちょくちょく届いていたそうで🙇‍♀️ 


家族に聞いたら、違うわよ…ということなので笑


もしブロ友さんにその方がいらっしゃったのならば、本当に、本当に、ありがとうございましたドキドキ

嬉しかったです!

からの…やっと帰ってきましたー音譜


そして、今回のコラム•タイトルはこちら↓



私らしいかな?と。


写真は全て、カンクンで撮って頂いたものに飛び出すハート


コラムヘッダー



質問募集中のバナー

※質問は匿名でOKだそうなので是非音譜 

因みに、下にリンクしたコラムの1番下から問い合わせできます。もういくつか質問を頂いているそうで、ドキドキします。




①話めだけは、この空白の2年間のお話。

そして、家族、リア友、ブロ友さんへのメッセージを組み込ませて頂きましたラブ


お時間のある時にクリックだけでもウインク

ご協力頂けると凄く嬉しいですドキドキ



①話めはこちらから♡



これから月1でコラムが掲載される予定なので、

皆様、どうぞ宜しくお願い致します照れラブラブ