昨日、今日はプールのオートカバーの蓋をインストールビックリマーク…デビちゃんがウシシ


カバー屋さんがね、取り付けてくれるのかと思ったら(←お値段的に) 


置いてったにやり笑


でも!業者よりデビちゃんが取り付けたほうが、ピッチリ、キッチリ?仕上げてくれるのは分かっているので…


問題無し!!!!!!



あーだ、こうだ言いながら頑張っております。

(私は室内で韓ドラに夢中)



日が出ると暑いから、大変だったねー

(私は室内で韓ドラに夢中。今、良いとこなのよー)



トミーは仕事(番犬)中に昼寝。



はい!出来上がり〜ドキドキ



プールのほうもぴっちりパーフェクト音譜



これ、まだカバーの蓋をインストールする前。

手前の青い部分がカバーなんだけど、、、



スワンちゃんも楽しく泳いでるよ〜

ってのを挟みながらーの



はい!

カバーの蓋をインストールしたから、もうカバーの青が見えなくなりましたビックリマーク



今日はバブラーを出してみたり…




もう直ぐプールも夜はヒーターが必要になりそうな気配。


お昼間はちょうどいいんだけど。



あ!プールのライト…

3色あったの、最近気づきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

プール屋さん、教えてくれなかったから、分からなかったゲラゲラDASH! って、たぶん彼らも知らなかったかと…


私たち、プールスクールといって、プールのパンプやら何やらの取り扱いの説明も無かったからね笑


水色🩵


カリブ海ブルー💙


ちょっと紫色がかった💜BTSブルー。笑

青だけど、紫がかっているので、そう言わせて笑

ほら、裏庭で聞く曲はStray Kids、BTS、ASTROだから照れあ、Black Pinkも入ってる。なんならウヌのソロもデレデレ



最後はセクシーNUKIMならぬ、セクシーデビちゃんで笑あ、みんな分からないよね。



と、いうことで!


あとは植木が火曜日に届く予定なので、それが終われば…とりあえず完成ラブ



デビちゃん、お疲れ様でした。

お誕生日だったのに、忙しくしていた彼。


ありがとうーラブ