プラヤからホテルに戻り、お昼寝してから…


ダウンタウンにある、こちらのくぅちゃんファミリーとよりこさんが毎年年越しをするレストランへ飛び出すハート

くぅちゃんファミリーと移動歩く



まずは乾杯〜スター





ヨーゼフはおニューのハットでおめかしドキドキ



シーザーサラダ待ちのヨーゼフドキドキ



ラザニアも食べますよドキドキ



カラマリ〜



おっきなピザもヨーゼフは大好き。



クレームブリュレの前ではお利口さんに待てができます合格



あまーいティラミス。



中に電飾を入れてキラキラさせる風船が配られて…



カウントダウンからフリフリして待ちつつ…


サービスで頂いたこの12粒のブドウを…

1粒ずつ食べながら12のお願い事をするのがメキシコのトラディションだそうで音譜(黙ってお願いしながら食べるんだよ👍)



お願い事、どうする?


やっぱり…


お金、お金、お金〜???


だなんて笑い話をしながらの年越しラブラブ




私たちの2023年は、よりこさん、くぅちゃんファミリーのお陰で、楽しく音譜温かくラブラブスタートしましたドキドキ



ありがとう〜!

良い年越しだったねドキドキドキドキドキドキ



みんなの元に12のお願いが全部届きますようにラブ





たーのしくほろ酔いラブ




既にカンクンが恋しい〜


メキシコでは12粒のブドウを食べながらお願い事をして年越しなの?


へ〜


と、思った方はイイネをポチッとお願いします笑



なーんてね。




詳しくは、こちらのリンクからどうぞ。