カンクン2日め〜。
朝一でお腹チェック!!



お部屋にあるのはネスプレッソマシンでしたドキドキ

ネスプレッソ、美味しいドキドキドキドキドキドキ



からの〜


お腹空いた!って騒ぐデビちゃんと一緒に朝食バッフェへ…(朝食はレストランかバッフェか、ルームサービスかで選べます)


写真撮影だから食べないよむかっって言っていた私は…


がっつりとお肉ゲラゲラ


スモークレッグのハムがね、美味しくて…笑

おかわりしたのは内緒だよ。

デビちゃんはアメリカンな朝食LOVEなので…



お腹いっぱいになったところで、フォトプランをお願いしていたツアーオプションの会社、クィーンエンジェルさんのよりこさんと待ち合わせのロビーへ、5分前に到着〜音譜


と、思ったらビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



もうロビーで待っていてくれましたびっくり

クィーンエンジェルっていつもこうだから安心してお願いできるのよね〜ラブラブリピーターさんが多いのも納得。


私はもちろん現地ツアーでも英語が通じるならば大丈夫ですが、やっぱりね、アメリカを含めて外国って時間にルーズだったり、ダイビングも器具の取り扱いやら、タイムラインなんかも、ん?どうなってるの?って事も多々あり…


外国に行くと何があるか分からないので(クルーズで行ったとある国では誘拐されそうになったり、借りたバイクが故障して一日無駄にした挙句泣き寝入りだったりの経験者なのであせる)、それからは日本人の経営している会社にお願いすることにしていますニコニコ



は、話が横にそれました…あせる



で、カメラマンさんもホテルに迎えに来てくれて、早速撮影へ向かいますー音譜


ビーチで歩いている写真だけで良いですー

なんて言ってたんだけど…


ラグーンみたいな場所で撮った写真が中々トロピカルで好きだったという照れ


フォトグラファーさんからの写真はまだ届いていないのですが…


添乗してくれた、よりこさんがパパラッチしてくださった写真でsneak peek /チラ見してくださーいドキドキ


私たちらしいなって思ったお気に入りドキドキ


因みに、妊娠はしておりません😂😂😂

太るずっとずっとずーっと前に、いつかビーチでこれ着て写真撮りたいなと思って買ってあったワンピースを着ました!!



で、なんとー


カップルフォトプランだからツーショットだけかと思っていたら…ソロショットまでーにひひ


これがお気に入りドキドキ



ぶら下がり系が似合うみたい、わたし。笑笑笑





写真はこんな感じで撮って貰っています音譜





このね、チューする時に足をちょこっと上げるやつー
やってみたかったのー笑い泣き


ラグーンでの写真も良いもんだな〜ってニコニコ
提案してくれたスタンリーさん(フォトグラファー)には感謝ですラブラブ!やっぱりプロの言う事は聞いたほうがよろしいねニコニコ


デビちゃんの顔にひひにひひにひひ



フォトグラファーのスタンリーさんはクリミア出身の方で、Booking.comやトリップアドバイザーに写真を提供している方だそうで、撮影途中に何枚か見せてもらったら、素晴らしい写真でしたー!

出来上がったら我が家のリビングの壁に飾りますからね…@これ、デビちゃんからのお願いなの。笑
プロにお願いしたという流れです。しかも飾るならカンクンでの写真が良いなって思ってニコニコ


プロに撮ってもらうなんて、しかもスタジオじゃなくてロケーション撮影だから、高いんじゃないのー?
って思ってたんだけど…

ロケーションも数ヶ所行ったのに…お手頃過ぎる価格でしたドキドキ

オススメですラブラブ


フォトプランの詳細はコチラからどうぞドキドキ
私たちは1時間プランでした音譜



写真が多くなってしまったのと、あやたろうさんから小出しプリーズを頂きましたのでニコニコ

カンクンDay2 後半に続きまーす音譜