あはは!

今日、Pottery Barnに行ってきましたよ〜


箱からカーテンロッド(レール)を出して説明。

ラッキーにも裏から在庫を持ってきてもらい…

その場で開けて、現品検査 by デビちゃん


現品検査して良かったのは…

出してきて貰ったロッドのスクリューが足りなくて、ロッドの繋ぎ目にダメージがあったのにやり


その場に立ち合っていた店員さんもビックリ。笑


開けてみて良かったね〜


って事で、もう一つ新しいのを出してもらい…
また現品検査!!


今度のはオッケー!


ついでに…


カーテンを下げるクリップリングが一つ足りなかった事を伝えてみた。笑


そう、足りなかったのよ。笑笑笑


そしたら、話した相手は顔見知りのお姉ちゃんだったから、すぐくれたニコニコ



裏に在庫があって良かった〜合格



で、解決となりましたアップ


また2ヶ月待ちにならなくて済みました合格


早速デビちゃんがハンディーマンに変身音譜




なう!

でございますドキドキ



夕方にリネンのカーテンだけで夕陽が入ったら、綺麗だろうな〜ドキドキ



明日、晴れてくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



一緒にビックリ、プンプン、お慰め、下さったブロ友の皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ