今年はプールにお金がかかるから、お誕生日プレゼントは要らないよ〜

って言ってたんだけど、ストレート用のヘアアイロンを、買い替え時期だったので頂きましたぶちゅー


前からghd platinum+ か BaByliss pro、ダイソン、 で悩んでいて、忘れていたら、Yokoさんがghdをリンクしてくれていて、あ、そうだ〜ghdね〜なんて覗いてみたら

名前が入れられるドキドキ
しかもパウダーピンクにグレーの文字ラブラブ

可愛いじゃんね〜ってことでコレニコニコ

オーダーして2、3日で到着しましたアップ




電源を入れると14秒で温まり(動画で確認してみた)
音でお知らせしてくれるので、分かりやすいのが合格

下の動画は音が出ますのでご注意をビックリマーク




わたしは温度が400fまで上がるやつが好きだったんだけど、これは375fだけだそう。


だけど、癖の強いわたしの髪も真っ直ぐ伸びます。



このアイロンはカールもしやすいそうですが…

わたしはカールにはダイソンのAirwrap。

こうやってしまってます。笑



名前を入れるのはオフィシャルサイトからのみ
私が買ったやつ。→ghd official web


そして〜


絶賛ポーションコントロール(+お酒抜き)とお散歩でダイエット中の私たち。

わたしは7パウンド、私より先に始めたデビちゃんは18パウンド痩せました。笑


で、どれくらい痩せたのか知りたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 
スケール(体重計)欲しいな〜


ってうるさいデビちゃんの為に、体重計をグラサン

クリアなのでインテリアの邪魔をしないのが合格


しかも…

こうやって、体内の水分、筋肉、骨密度、メタボ指数まで計ってくれるビックリマーク

面白くて、毎日体重を計るのが楽しくなるそうよ。笑
By デビちゃん。




オフィシャルサイトにてメアド登録すると、50%offになります。こちらから→ vita goods.com


ということで、私たちのささやかなプレゼント交換のお話でしたドキドキ