流行りに乗ってみましたよグラサン


フワフワクリーミーなダルゴナコーヒー牛乳ドキドキ



ハートのつもりがぁぁぁぁぁぁあ


慣れないことするもんじゃないわねべーっだ!


やり直したら…




え?



えぇぇぇぇー





お味は、ふわふわなコーヒークリームが美味しい合格


ミルクはヘビークリームをちょっと入れたから濃厚ラブラブ



インスタントコーヒー 大さじ2
お砂糖  大さじ2
お湯   大さじ2

これをミキサーで泡立てて、牛乳やらアーモンドミルク、豆乳なんかの上に乗せるだけ音譜



エスプレッソのアイスコーヒー派なのですが、これはこれで美味しいねドキドキ


流行ってるみたいだから、今のうちに音譜



で、今日は海老ちゃん水餃子。


デビちゃんが仕事に出たから、水餃子だけ〜のディナーで楽ちん音譜

彼がいたらこれにチャーハンだったり、焼きそばだったり作らなきゃだからねべーっだ!


しばらく手抜きさせて頂きます合格