Pottery Barn でオーダーしたスプレー薔薇が到着しましたビックリマーク

これは中々良いのではないでしょうかドキドキ

気になる方へディテールが見えるようにアップにしてみました。

写真だと分かりづらいけど、うーっすらグリーンがかった若い薔薇な色合いドキドキ


長めなので、ちょっと切って…


こうなりました。




こんな感じかな音譜




これ、どこに飾っても可愛いラブラブ

もうちょっと背の高くて幅のある花瓶に、あと2〜3本入れて…

ベッドルームのチェストの上に置きたい感じもするドキドキ


薔薇が届くまではこちらにしてたんだけど…



ベッドルームの家具次第では、薔薇をそっちに移動させて、こっちに戻しても良いかな。
因みにこれはpier oneで、ずーっと前に買ったやつほっこり


ベッドルームの家具もまだまだ悩み中…


これ買ったらもう多分一生使うと思うと…


中々ね…


インテリアデザイナーの自宅のベッドルームとかを参考に見てるけど…


彼女達って数年おきに買い替えてるし…


そりゃ〜今の流行を追えるわけだわよね…


わたし、飽きやすいので…



難しいっ!





家具って高い物買っても、売るときはタダみたいなもんだしね。



ちょっと気がついた事があって、またこれは別に、頭の整理の為に書きたいな〜と思ってますべーっだ!