今日のアンカレッジは晴れ晴れ

ロッキー山脈がめちゃくちゃ綺麗ラブ
Lift(タクシー)に乗ってダウンタウンまで〜



レストランの予約時間までちょっとあったので
併設のBarで乾杯ドキドキ


Simon and Seaforts というレストランに来ました合格


アラスカっぽいビアサーバー。(ビールサーバー)


レストランに案内されました〜ドキドキ

このインレットと呼ばれている湾(クック湾)の景色が最高ビックリマークビックリマーク
左側の奥に見える島みたいな部分がアンカレッジの空港です。


Sleeping Ladyという山。
女の人が寝ている姿に見えるとか?


シャルドネをボトルで〜


Happy belated Valentine’s Dayドキドキ

遅れたけどバレンタインだったそう。笑
てっきり結婚記念日祝いの前倒しかと思ってたニヤニヤ


オイスターは私だけラブラブ


16ozのNY stripステーキを半分ずつにしてもらいました。


あらドキドキブロッコリースプラウトラブ


アラスカに来たらやっぱりアラスカンキングクラブよねビックリマークビックリマーク(タラバガニ)


めちゃ大っきいからシェアで充分でしたラブラブ


スモークサーモンビスク、おいしー!


と、外を眺めてたら…

ムースビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


6度めのアンカレッジ入りでやーっと巡り会えましたラブ 


サンセットも素敵過ぎて〜


空港から飛び立つ飛行機も見えて…




やばいー

2人してやっぱりアンカレッジに住みたくなってきましたラブラブ!


数年後に考えるかな…




こちらのレストラン、オススメですラブ
ここに来たら、アンカレッジに住みたくなってしまうよべーっだ!


住所⇨420 "L" Street  Anchorage, AK 99501

ビジネスカジュアルのドレスコードがありますが、冬場はスノーブーツもOK!アラスカですからね。