これー!

辛いの大好きだから、食べてみよ音譜


なんて思ったのが間違いでしたおーっ!あせる


韓国のインスタントラーメン。


熱湯を注いで4分後にお湯は捨てて、付属のタレを混ぜる、日本のカップ焼きそばみたいな感じで作るのね。


辛いのか〜と思って3本くらいを口に入れました。


ん?美味しいかもービックリマーク



2秒後…




滝汗



これ、ヤバイやつー


辛いのが痛いやつー



あぁ…もう一口いこうかなー



でも口の中のヒリヒリが半端ないー



胃が痛くなる系だからやめとこうチーン



神様、ごめんなさい。



食べ物を無駄にしてしまいました笑い泣き




昔さ、ペヤングのすっごい辛いのあったでしょ?



わたし、アレは平気だったんだけどね?



あれよりむちゃくちゃ辛いガーン




やられた系。




皆様もお気を付け下さい得意げパー