仲良くさせて頂いているブロ友さんのYOKOさんドキドキ

日本に帰省旅行をされていた時に

「これはちぽりん!」

と思い出して頂いたとのことでラブ
それだけでも、とっても嬉しいのに…

ギフトとして頂いちゃいましたドキドキ

わぁラブラブちぽりんって書いてある〜音譜


カードからして、YOKOさんらしいセレクト!
素敵ドキドキ SERENA&LILY っぽくて可愛いラブラブラブラブ
こういう風にカードで「わぁラブラブ!」ってなるの、いいな〜。お勉強になります合格


ジャジャ〜んドキドキ

大好きなアールグレイティードキドキ
山本山さんのお茶漬けのり
金沢の高級あぶらとり紙
そして〜


お料理用の金箔様〜アップ
きゃービックリマークきゃービックリマークきゃービックリマークビックリマークビックリマーク



この金箔様に見合ったお料理がんばらなくちゃドキドキ
アメリカンのパーティーでほんのちょっとだけでも乗せて出したら…

一目置かれること、間違いないラブラブ!

素敵すぎるー


どれも私の好みやブログで話していた内容に関連しているお品で、YOKOさんのお気遣い、generousなheartに、ありがとうがいっぱいですドキドキ


素敵なお人柄ももちろんのこと、素晴らしい豪邸、インテリア、レシピ本を出して欲しいくらいのお料理とプレゼンテーション、レストラン、ファッション、可愛いニャンちゃん達と、素敵な旦那様ドキドキ
全てがハイクラスで、いつかは私たちもビックリマークビックリマークと励みにさせて頂いておりますラブ(うちは頑張るのデビちゃんだけどべーっだ!)


YOKOさん、改めてありがとうございましたドキドキ
わたしの目標であり、大ファンで〜すアップ


いつかお会いできる日が来ますようにラブラブ



ブログでの出会いに感謝と共に、いつもブログを見てくださっている皆様、コメントを下さるブロ友さん方〜♡皆様にもありがとう♡ございます。


と、お伝えさせて頂きたくなりましたドキドキ


ありがとうございますラブラブ

良い週末をお過ごし下さいませドキドキ