どうしても欲しいデザインが無くて…

これが良いな〜と思ったレイチェルのは、前にもアップしたんだけど…


リボンの長さはこっちを真似。
@こちらもレイチェルがプロデュースしたラインのものたち。




発売日に完売ビックリマークビックリマーク

まじ?



って感じで再入荷を待つも…まだ入荷されないので…


作っちゃいましたドキドキ


って、リースの母体はTargetで買いましたがあせる


こちらのリースが…



実物でーす



ちぽりんの魔法がかかって…アップ


こうなりましたドキドキドキドキドキドキ





なかなか可愛いくて、満足ですドキドキ


余ったリボンは…


クリスマスツリーに巻いて、玄関周りにちょっと統一感を出しました音譜




本当は、リースの真ん中にアンティークのベルをぶら下げたかったんだけど…

ドアがガラスなので、割れたら困っちゃうから、ゴールドのオーナメントを掛けました。





私のタイプに仕上がって、ちょっと安心ドキドキドキドキドキドキ