ずっとずっとやってみたかったチョークペイントラブ

とうとう手を出してしまいましたグラサン


の、前に…さっきトレジョでお花でも…と思ったんだけどEucalyptusが可愛くて、こっちにしちゃった音譜

高さがでて良いと思います。笑 

で、本題のチョークペイントドキドキ

初めてなので、チョークペイント界の大御所、Annie Sloan様に頼って…


Before


After 


Pure white→clear wax→dark wax仕上げです。

で、やりたかったこちら↓
アンティーク風のラジオとCDのついたBOX

Before


After 


ベッドルームの家具がリネン色なので、ちょっと白浮きしちゃったから、明日お店が開いたら相談しに行ってきまーす音譜 グレージュにしようかな…


因みにうちのベッドルーム…家具が変わるまではアップしないつもりでしたが…自分への忘備録の為に…

クィーンサイズのベッドだとやっぱりなんかスペースがあまり過ぎな印象。

やはりキングにしなくちゃな。笑





壁にはまだ何も掛けていないんだけど、今持ってるゴールドの鏡を全部チョークペイントする予定でして…

次の家具が決まるまでは、色味が決められないしのでまだ塗らないほうが良いな…と思ってみたり。。。


でも、早く塗りたくてウズウズしちゃってますにひひ